人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

EGオフ会 in朝霧高原

19日(日)。朝霧高原にて、我が家の犬たちのブリーダーさん主催でオフ会があり
参加した。参加するのはクーパーの調子次第と思っていたがとっても元気なので、
クーパー&ロジャーと共に楽しく、そして有意義な一日を過ごした。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19224431.jpg

ミニオンに遊ぼう攻撃をするクーパー。こんなに体格が違うんだね。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19254078.jpg

ヴィキ(左)&フィップ(右)。
フィップは巨大ハツカネズミと言われてたよ(笑)
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19274189.jpg

朝は寒かったのに、日中はグングン気温が上昇。。
↓ 気温と共に、オッサン化するロジャー。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19311359.jpg

もう誰が誰だかわかりまへん。。。汗
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_1934591.jpg

PLLについての話も。この日の眼圧もチェック。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19354873.jpg

まだ9ヶ月なのに、ミニオンは想像以上に大きくて体格も良い。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19394229.jpg

集合写真。犬が何頭で人が何人??
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_1943586.jpg

クパロジャ(^^)v
左隣はBoo家のタンク&クナ。右隣はヒロキ君。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19441685.jpg

ロニーちゃんはクーパーのお姉さん。最高の笑顔♪
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19475394.jpg

ロジャーのそっくりさん3連発!!
まずはトーマス君。似てる~(^。^)
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19513611.jpg

はい♪ ニトロです。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_1952422.jpg

紋次郎くん。ルナちゃん(クーパーのお姉さん)の子供。
EGオフ会 in朝霧高原_f0094843_19522261.jpg

BBQ&手打ちうどんなどなど、ご馳走多々ありました。
みんなの写真を撮ること、載せることができなくてすみません。
あまりの多さに名前も覚えられない私を許してください。。。"^_^"
おなじみの方も久々にお会いできた方も楽しい時間をありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますね。

それからいつもミニブルについて熱く語って下さるブリーダーさん。
本当に感謝しています。ご心配いただいた皆さんに元気なクーパーに会って頂く
ことができてよかったです。
本当に有意義な一日をありがとうございましたm(__)m
by minibullcooper | 2009-04-20 20:11

by minibullcooper