ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

秩父 羊山公園

4月30日(木)私の両親を誘って、秩父羊山公園へ芝桜を観に行ってきた。
去年は富士方面へ芝桜を観に行ったが、どちらもきれいだったなぁ。
f0094843_2331867.jpg

f0094843_2343250.jpg
f0094843_235234.jpg

雲ひとつない晴天。カンカン照りつける日差しに、少々バテるロジャー。
f0094843_2354656.jpg

クーパーはもっとバテバテ。。。前日お友達が家に遊びに来てくれて、
はしゃぎすぎてお疲れ&寝不足気味。。もう歩くの嫌だとストライキしちゃった。。汗
f0094843_2374790.jpg

f0094843_2391566.jpg
f0094843_2393553.jpg

ロジャーは羊さんのニオイに反応し、大騒ぎ。。。^^;
前も牧場行った時に、牛さんのニオイに反応して騒いでたよね。
やっぱり闘犬の血が騒ぐのか?ロジャー?
f0094843_2395294.jpg

この羊さんの毛を触ってみたが、もう重たい毛布を何枚もかけてるような
重さ。。。この陽気では暑そう。いつ毛を刈ってもらえるのかなぁ?
f0094843_23133511.jpg

帰り立ち寄った川にて、水遊び(^^)v
クパロジャには、花より水遊びだね!
f0094843_23134799.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-05-01 23:23