人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

道志川キャンプ@1日目&2日目

三連休。予定がはっきりしなかったので、前日に行くことを決めた。
初の単独キャンプを決行。
何も計画せず、行ってからその場の気分や状況をみて決めるってことで、
荷物だけ車に詰め込んで、気のままにぶらっと出かけた。

朝はゆっくり9時に出発し、現地にはちょうどお昼ごろ到着した。
向かった先は山梨県の道志の森キャンプ場
高速道路はかなり渋滞していたようだが、下道でも行かれるので気が楽だ。
初めて訪れるキャンプ場なので、どんな所なのか楽しみ♪

場所を確保してテント&タープを張る。
その後、探検に出発。 朝散歩は緑地を一周してきたこのお三方。。
もうほんとに元気だよね(-_-;)
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18285731.jpg

人気の場所はキャンパーでいっぱい。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18362584.jpg

ロジャーの気になるポイントもたくさんあり、ガン見し放題(^。^)
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18371180.jpg

紅葉はまだ少し早いようで。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18384121.jpg

2時間ほど歩いて、アジトへ戻る。
今日選んだこの場所は、少しだけ山を上がった見晴らしのよい場所。
10歩くらいの場所に水道はあるし、近くにトイレもありとても便利。
川沿いや池の周りはとても混んでいたが、この場所はとっても静かで隣とも離れて
いるので、プライベート感たっぷり。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18391766.jpg

集めた枝で焚き火。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18462685.jpg

夕方から雨が降り出し、冷え込んできた。焚き火と木炭で暖をとる。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18494517.jpg

たくさん歩いて、ご飯も美味しかったね。
おやすみ。クーパー&ロジャー。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_18503958.jpg

買って届いたばかりのスクリーンタープ。
広げてみたいというのもキャンプへ来た理由のひとつだった。
初めて使うのに、雨ですよ。。。(-_-;)  でも雨で冷え込んだこともあって、普通の
タープでは寒かったと思うので、持っててよかったと実感。
すすめてくれたフォルーパ!サンキューです。
(そういえば、初テントの時も雨だったな。しかも雷雨で。。汗)
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_1901559.jpg

夜遅くに雨は止み、夜空は月と満点の星☆
かなり冷え込みそうだなぁ。。と思いながら夢の中へ。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_1913472.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンプ2日目。
予想通り、明け方はかなり冷え込み、寒さで目が覚めた。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19123430.jpg

今日は良いお天気になりそう。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19144239.jpg

太陽が出てきて、日向ぼっこ。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19153699.jpg

豪快なあくびですな。(笑)
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19155447.jpg

さぁお散歩行きますかね。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19185242.jpg

水質調査する水質調査員。
道志川キャンプ@1日目&2日目_f0094843_19191314.jpg

2日目&3日目につづく。。。
by minibullcooper | 2009-10-14 19:24

by minibullcooper