ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

忘れ物。

買い物や銀行など。。用事がたくさんあって自転車で駅の方へ出かけた。
用事も済ませ、たくさん買い物をして家に帰った。

帰ってクーパー&ロジャーの散歩。帰ってご飯を食べさせて、しばらくすると
クーパー@パパが帰宅した。
駅近くのスーパーに買い物があって、寄って来たという。
そのスーパーの名前を聞いて、フッと思い出した。

そー言えば。。。さっきあのお店で買ったあの紙袋がない。。。!?
ない!絶対ない!持って帰って来てない!
あれ!?でもどこで?

落とした?どこかに置き忘れた?
お店で代金だけ払って、品物を持ち帰るのを忘れたか???
いろんな事を考えたが、レシートも持っているのでとりあえず買ったお店に
電話して聞いてみた。
「ございません。。。」との返答(-_-;)

では落し物とかで届いてはないか?サービスカウンターへ連絡してみる。
お店の紙袋や何を買ったかなどを告げると、「お預かりしています」と。
ホッ。。。ありました!ありました!!
なんと地下で生鮮食品を買い物して外に出た時に、その紙袋をかけたまま
カートを戻してしまったらしい。。。汗
従業員の方が気付いて、サービスカウンターに預けてくれたらしい。
ありがとうございます。。。

なぜ気付かないのだろう~。。困ったものだ。
注意力散漫だ。あったからよかったものの、失ってしまったら後味も悪い。
運よく出てきてくれてほんとによかった。
次回から気をつけなければ!しっかりしろよ~!自分!!


散歩中のかわいいお尻×2
f0094843_20421471.jpg

後ろを歩く私が気になるのか、ロジャーはこうやってよく振り返ってくれる。
f0094843_20441630.jpg

何回か振り返る。確認してるみたいだ。
f0094843_2045312.jpg

クーパー電車中。
ロジャーはこうやってクーパパに甘えて付き合ってるんだよね。
f0094843_2046527.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2009-10-22 20:48