人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ジャンボクリスマスツリー☆

日曜日。午前中の用事を済ませて、午後からゆっくり出発。
宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを観に行って来た。


まずはダムの公園内をお散歩。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_208176.jpg

ロードトレインの「プシューッ!!」という音に、ビビッて飛び上がるクーパーと
ロジャー(^。^)
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19212082.jpg

訪れるのはもう何回目だろう?
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_192156100.jpg

ここは滝ありダムありで、我が家は大好きな公園。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_1923497.jpg

クーパーもロジャーもいい顔で♪
しかしダムがあまりにも巨大すぎて、遠近感が追いつかず目が変な感じ。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19234347.jpg

さてダムの上まで行きますよ。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19281110.jpg

毎度の事ながら、下を覗き込んで「うわーっ!」とか「キャーッ!」とか言っちゃう。
手に汗握って~。でも怖いもの見たさ!?高所恐怖症のくせに見てしまう。
カメラを落とさないように!
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_1929259.jpg

それを見たクーパーさん。
さぞかし楽しいことがあるのだと、オイラにも覗かせろとワンワン言いながら
ジャンプしてるしー(笑)
危ないからね~。。ダメだよ!
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_2062772.jpg

さーて下まで下りますぞ。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19471117.jpg

夕方になり、イルミネーション会場へ移動。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19485728.jpg

駐車場は大混雑していたが、何とか入れた。
イルミネーションは17時からなので、それまで散歩したりたくさんの出店の良い
においに魅かれ、リブ大根や煮込みやスイーツをいただく♪(ガゾなし。。)



そして点灯ヽ(^o^)丿  拍手と歓声が!
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_1950577.jpg
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19504049.jpg

宮が瀬ダムのジャンボクリスマスツリー☆
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_19583631.jpg

クーパーもロジャーも人混みの中、お付き合いありがとうね。
夕方からはかなり冷え込んできたもんね。もう帰ろうね。
ジャンボクリスマスツリー☆_f0094843_195941.jpg

by minibullcooper | 2009-12-08 19:37

by minibullcooper