人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

元気してます。

またまた久々の更新となりました。。汗
クーパーもロジャーも元気です(^^)

今日はこの冬一番の寒さとなったようで、緑地の池もこの通り。
あーもちろん私は行ってませんけど~。。(^^ゞ
元気してます。_f0094843_0184384.jpg

朝のお散歩は緑地を一周した後、もちろん電車。
寒い日は地面に直接座ると冷たいらしく、こうしてクーパパの膝の上で電車待ち。
元気してます。_f0094843_0191485.jpg

ロジャーはまったく興味がないが、電車が通過すれば一応眺めるようだ。
元気してます。_f0094843_0193451.jpg

朝ごはんを食べたら、居眠りが出てしまうクーパー。
クーパパの脚の間に挟まるのが落ち着くらしい。
元気してます。_f0094843_0234620.jpg

サッカーボール枕にしちゃって~(^。^)
元気してます。_f0094843_024115.jpg

そして夕方散歩も緑地。もうこれは何かの特訓か!?
元気してます。_f0094843_0254615.jpg

カフェの前でポーズをとる。角が生えたロジャー(笑)
元気してます。_f0094843_0291115.jpg

朝夕、緑地散歩するとさすがに疲れるらしく、夜は爆睡。
クーパーさん、すごい寝顔だねぇ。お疲れー!!
元気してます。_f0094843_0293893.jpg

by minibullcooper | 2009-12-20 00:35

by minibullcooper