人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

一気に冬モード。

昨日今日と日中は暖かかったのに、夕方から風が出て一気に寒くなった。
まだ一月だから寒くて当たり前なんだけどね。

さてクーパーだけど、昨晩から一度も吐いていない。
気持ち悪そうにもしていないのでちょっと安心。
今日の午前中はひたすら寝ていた。
早く元気になってよ。クーパー。
一気に冬モード。_f0094843_23131896.jpg

昨日夕方は、丸くなってドームハウスに入ったまま。
呼んでも顔を上げることなく、ぐったりしてるようにも見えた。
血の混ざったものを吐いたくらいだから、相当胃が気持ち悪かったのだと思う。
何しろ、言葉が話せないからこういう時困る。
一気に冬モード。_f0094843_23185196.jpg

昨日は何も食べなかったけど、今日は少しだけ食欲が出てきたみたい。
昨日病院でもらった消化の良い缶詰を少し与えた。
食べてくれて更に安心。少しずつ回復してるようだね。

夕方散歩はきっと行かないと思っていたが、外へ出たらスタスタと歩き出し
電車方向へ。仲良しのフレブルのサージュ君とお散歩できてめちゃめちゃ
うれしそうでさらに元気になったような。
一気に冬モード。_f0094843_23252961.jpg

横でロジャーも爆睡。
よかったね。クーパーが元気になったよ。
一気に冬モード。_f0094843_23265577.jpg

by minibullcooper | 2010-01-21 23:31

by minibullcooper