人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

川原で爆走!

お天気で暖かだった日曜日。お友達と川原で待ち合わせ。
早く到着した我が家は、散歩&爆走。
川原で爆走!_f0094843_16332520.jpg
川原で爆走!_f0094843_16334336.jpg

Rex君が到着!
川原で爆走!_f0094843_1634120.jpg

一緒に走る。
川原で爆走!_f0094843_16371737.jpg

そしてビンゴ&ゆめたん&チキちゃんも。
川原で爆走!_f0094843_16352663.jpg

爆走しても、疲れ知らずなワンコたち。。。
川原で爆走!_f0094843_163619100.jpg

ロジャーはとっても気の合うお友達を発見!
しかも激似だし(爆!)
川原で爆走!_f0094843_16382026.jpg

夕方から菊千代家も合流。みんなでタイ料理を食べに行ったヽ(^o^)丿
料理は何を頼んでも、かなり美味しく大満足♪
そしてキク父さんの爆笑トークにずっと笑いっぱなしだったような~。
美味しいもの食べながら楽しい時間を過ごしたなぁー。
でも時間はいつもあっという間。また遊びましょうね。

しかーし!帰ってデジカメチェックしてびっくり。。
楽しみにしてたタイ料理だったのに、一枚も写真を撮ってない。。泣
どんだけガッついてたんだろ@自分。。。汗
by minibullcooper | 2010-02-01 16:47

by minibullcooper