人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

雨のドライブ。

日曜日。前日から雨が降っても明日は出かける!と決めてた。
案の定降り続いていて止む気配はないが、とにかく目的に向けてGO!


「オイラたち、お散歩できるかなぁ。。」と外を見つめるクーパー。
雨のドライブ。_f0094843_1651856.jpg

アクアライン入口。
ピラミッド型だったのに、上の三角の部分がなくなちゃったんだよね。
飛行機の運航に何か影響があったとかで。
雨のドライブ。_f0094843_1681975.jpg

今日は風も強く、海は白波が立っていた。
千葉に着いたら、雨も一段と強くなってきちゃったよ~。。(-_-;)

目指すは、南房総とみやまの【道の駅 富楽里とみやま】。
雨のドライブ。_f0094843_16105976.jpg

今日の目的☆その1。
漁協直営の海鮮レストランの海鮮丼♪
かなりのボリュームで新鮮で美味しかったなぁ。満足(^^)v
雨のドライブ。_f0094843_16131448.jpg

一階の魚や野菜、お土産を売ってる市場を見学。
お腹いっぱいで何も考えられなかったし(笑)
雨のドライブ。_f0094843_16181515.jpg

買い物する人で大混雑。。雨なのにみんな出てくるんだね~!
って人のこと言えませんが!
雨のドライブ。_f0094843_16183178.jpg

さてさて、本日の目的☆その2。
佐久間ダムにて、河津桜&滝見学!

↓右端に滝があるんだけど、そばまで行かれないらしくここから見学。。泣
雨のドライブ。_f0094843_16251021.jpg

雨が小降りになってよかった。
クーパー&ロジャーは初めての場所はめちゃめちゃ張り切る!
雨のドライブ。_f0094843_16292162.jpg

たくさんの河津桜が。。
雨のドライブ。_f0094843_16302272.jpg

雨の日の桜もきれいかも。
雨のドライブ。_f0094843_16304738.jpg

雨のドライブ。_f0094843_1632195.jpg

展望台にて。
背伸びをして景色を眺めるクーパー(^。^)
雨のドライブ。_f0094843_1633158.jpg

なんだかお二人さん。
とっても高貴なお人みたいでございますな。手を振りそうじゃない?(笑)
雨のドライブ。_f0094843_16345354.jpg

桜と菜の花。寒かったけど春を感じられたかな。
雨のドライブ。_f0094843_1636911.jpg

by minibullcooper | 2010-03-08 16:23

by minibullcooper