人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今日も雨。。。

今日は朝一番でクーパーとロジャーを病院へ連れて行き、フィラリアの
薬をもらってきた。クーパーもロジャーも体重が増えてた。。(-_-;)
毎日のお散歩がちょっと足りないんだろうなぁとちょっと反省。
犬達の健康のために、もっと飼い主も努力せねば。

しかも最近クーパーは食いしん坊だし。
ご飯もシニア用のを薦められた。クーパーもそんなことを言われる歳に
なったのかと、ちょっと寂しく思ったけど。
今日も雨。。。_f0094843_12391469.jpg

雨降りの日曜日。クーパパのスーツを新調するため車で出かけた。
買い物が終わったら途中で降ろしてくれれば、クーパー&ロジャーと散歩
しながら帰るからと言うので、犬達も車に乗せて行った。

買い物が終わり途中で車を止め、合羽3兄弟♪となって、散歩を始めたよ(^^)v
今日も雨。。。_f0094843_1395216.jpg

そして車を運転して先に家に到着した私。
家の前でご近所のワンコの飼い主さんにばったり会った。
「今日は雨だから散歩困っちゃいますね~。。」と私が言うと、「家の犬は
たぶん家の周りで用を足して終わっちゃうなぁ~」と。

「クーパーとロジャーは?」って聞かれたので、「今車で〇〇辺りで夫と
犬たち降ろして来たんですよ。みんな合羽着て歩いて帰って来ると思います」
と言ったら、「えーっ!!かわいそうー!あんな所から~!!」と言われた。
確かに距離はちょっとあるが、いつも歩いてる距離だし。
っていうか、もしかして勘違いしてませんか~???

たぶんご近所さん。。私がスパルタでクーパパ&クパロジャに合羽着せて
「歩いて来い!」くらいに車から降ろしたのだと。。。汗
説明したら分かって頂けたようだけど、変な汗が出たなぁ。
キッパリハッキリ申し上げます!
クーパパが望んでそうしてくれと言われて、私は頼まれただけですから。

ほんとに信じてもらえたかしら。。。?
by minibullcooper | 2010-05-24 12:50

by minibullcooper