人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

梅雨空の毎日。

ご無沙汰です。何だかやることがいっぱいあり、PC後回しにしていたら
こんなに日にちが経っていましたよ~っと。"^_^"

今日も暑い!夕方は雷雨注意報が出ているのでお散歩行かれるかなぁ?
しかーし汗が出る。。。湿度が高いせいもあるが、数年前からジム通い始めて
から汗が出やすくなったなぁ。前は全然かかなかったのに。


ここの所、出費の多いこと。。。(泣)
車の調子が悪く、ディーラーさんで見てもらったら3.4箇所修理や部品交換
が必要とのこと。8万円でした。。。(-_-;)
まだまだお世話になるし、メンテナンスはもちろんしなければ安心して車に乗る
こともできないのだから仕方ないが、維持費も正直言って大変。

まだまだ出費は続く。。サッカーWC!対パラグアイ戦の前日のこと。
なんと!テレビが壊れた。長年頑張ってくれたブラウン管テレビだ。
地デジ!って頭にはあったが、まだ観られるからいいやと思っていた。たまに
画面が変な色になることもあったりしたけど大丈夫って。
でもある日突然力尽きる。プシューッと言ったあと画面がシマシマになる。
明日サッカーWCの大事な試合なので、どうしても観たいのにー!!
ってことで、早速テレビを買いに走る。クーパパは仕事なので私一人で。
ついでにブルーレイも購入。地デジ対策は万全!って言いたいところだが、工事が
まだなので、未だアナログ放送。。トホホ
地デジ化に関しては、ほんとにお金がかかること。。なんとかして欲しいヨ!


さてさてクパロジャさん。
先週末の写真。ニコニコ顔でクーパパと緑地を朝散歩中。
梅雨空の毎日。_f0094843_14241317.jpg
梅雨空の毎日。_f0094843_14243575.jpg

夕方近所のアジサイ寺へ。
梅雨空の毎日。_f0094843_14262284.jpg

私も行く予定だったのに、直前夫婦ケンカ勃発!!
結局行かなかった。クーパパ&クパロジャだけアジサイ観賞。
梅雨空の毎日。_f0094843_14304765.jpg

かなりきれいだったらしい。行けばよかったかな。。(^^ゞ
梅雨空の毎日。_f0094843_14322854.jpg

先週日曜日。湿度が高すぎ!ムシムシで滝のように汗が出た。
不快指数120%。。。
以前ブリー友達のウメちゃんのブログでおすすめだった多摩湖へ。
梅雨空の毎日。_f0094843_14373973.jpg

ここへ来るのは、もう何年振りなんだろう?
西武遊園地へは、クーパパと付き合い始めの頃来た事がある。
「確か花火観に来たんだよね。バイクで。」
とか何とか話しちゃって、懐かしかったなぁ。若かりし頃の話!
梅雨空の毎日。_f0094843_1443364.jpg

梅雨空の毎日。_f0094843_14443594.jpg

あまりの蒸し暑さに水で体を冷やすクーちゃん。
梅雨空の毎日。_f0094843_14461333.jpg

気持ちイイ~♪ って顔だったよね(^。^)
梅雨空の毎日。_f0094843_14463394.jpg

駐車場までの帰り道。木の多いこんな場所を散歩中。。。
私にスズメバチ2匹が接近!今まで見たことのないような大きさ!
不気味な低音の羽音に恐れおののいて、私は引き返した。
こういう時、クーパパは行っちゃうんだよね。大丈夫って。ハチに襲われたら
絶対に体張ってクパロジャを守ってくださいよ!
私はキャンプでハチに刺されてから、かなり恐怖症。。。(-_-;)
梅雨空の毎日。_f0094843_14472921.jpg

エアコンの効いた車に乗り込んだら、爆睡しちゃった。
蒸し暑いなか、お疲れさま。
梅雨空の毎日。_f0094843_1456041.jpg

そして本日の目的地@ジョイホン。
買いたいものがあったんだけど、ここには置いてなかった。残念。。。
梅雨空の毎日。_f0094843_14591077.jpg

by minibullcooper | 2010-07-02 14:20

by minibullcooper