人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今年初カヤック!キャンプ@一日目。

すっかりご無沙汰しています。。。(^^ゞ
我が家はみんな元気です。クーパーもロジャーもです。

昨日やっと地デジの工事も終わりましたよ。
混んでいて、頼んでから工事してもらえるまで日にちがかかりました。
やっぱり違うなぁ~と思いながら、テレビを観ています。
地デジ化したことで、かなりの出費で大変な我が家ですが、洗濯機も途中で
停止したりしてそろそろ壊れそうなので、今日買ってきました。。汗
来週届くそうで。もう出費はこれで終わりにして欲しいなぁ。


さて先週末の3連休!今年初のカヤックに行ってきた♪
ニトロ&ウラン家と1泊の予定で西湖へGO!
ビンゆめチキ家もデイキャンプで楽しんだよ~。

渋滞を避けて、金曜の夜中に出発。道の駅でしばし仮眠。
いつものキャンプ場へ向かうが、なんと貸切。。聞いてないよ~っ!
先に到着していたニトロ&ウラン家が隣のキャンプ場で場所を確保しててくれた。
3連休ともあって、場所取りも熾烈な争い。。
でも炊事場もトイレも温泉も近い!という何とも便利な場所を確保でき、快適に
過ごせたなぁ~。。ブヨには参ったけど(-_-;)


梅雨が明けて、夏本番。
ビンゆめチキ家のカヤックに、ニトロ家の一寸法師号を連結(^^)v
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_20513943.jpg

ハイテンションになって木の棒を咥え振り回すクーパー。
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_20561228.jpg

まだパピコのニトロの妹分@ウラン。
まだ外でオ〇ッコ&ウ〇チをしたことがないので心配したけど、見事クリアしたね。
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_2111458.jpg

クーパー君、いつも乗ってません?
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_2122553.jpg

混み合ってますよ~笑
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_213556.jpg

泳ぎが得意なビンゴ&チキちゃん。
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_2152654.jpg

ニトロ&ウランが仲良しでね~(^^)
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_2185698.jpg

今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_2191213.jpg

日中は暑いが、夕方になると心地よい風が。
夜になると長袖を着てないと、寒いくらい。
仕事が忙しく寝不足だったクーパー@パパも、かなりゆっくりのんびりできたようで。
夜もみんな爆睡だったな。
今年初カヤック!キャンプ@一日目。_f0094843_21261119.jpg

忘れていたが、今日7月17日は私たち夫婦の結婚記念日でございました。。
もうほんとに毎年忘れてしまうんだけど。。
友達とキャンプで楽しく時間を過ごせて、なんとも良い結婚記念日となった。
by minibullcooper | 2010-07-21 20:52

by minibullcooper