人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

今年初カヤック!キャンプ@二日目。

二日目。起床してびっくり。
なんと突然フォルテ家が遊びに来た!ご存知の方もいると思うが、フォルママ
はアキレス腱断裂で先日まで入院していた。
ギブス姿なのに、遊びに来てくれてうれしかった~(^^)
犬達もストレス発散のため、まだパピのフィドルも一緒に4頭で♪
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_21524532.jpg

フォルテ家唯一の男子!フィドル。
ウランとは胴体兄弟。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_21544536.jpg

朝食はニトロ家が担当。めっちゃうまでした。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_21571853.jpg

今日も快晴。暑くなりそう。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_21574760.jpg

フォルテ号。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_2158389.jpg

クーちゃんいっつも乗ってますな(^。^)
ソナタちゃんと初カヤックのウランが一緒。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_21594316.jpg

遊び疲れて、ウランお昼寝中。。。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_2203964.jpg

フォルテ家は行く所があるとかで、夕方には帰ってしまったよ。
今日もにぎやかで楽しい一日をありがとう。うれしいサプライズでした。

夕方まで遊んじゃったし~。。。
ってことで!1泊だったつもりが、急遽2泊に決定~!!
まぁそれでもいいかなと思ってはいたんだけどね。

夕方隣のキャンプ場までお散歩。
ここも、めちゃめちゃ混んでたなぁ。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_227018.jpg

日も暮れて。。。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_2295169.jpg

今日は焚き火をした。昨日よりちょっと冷えたな。
お付き合いしてくれたニトロ家と楽しい時間を過ごす。
今年初カヤック!キャンプ@二日目。_f0094843_2273589.jpg

by minibullcooper | 2010-07-21 21:55

by minibullcooper