人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

川キャンプ!第2弾!

今日は久々の雨で、暑さから開放され何だかホッとするなぁ。
連日の猛暑、酷暑から逃れるために、また川でキャンプしてきたよ~。


現在クパロジャ@パパの仕事も落ち着いていて、金曜夜もいつもより2時間も早く
出発することができた。
買出しして現地へ向かった。出発夜はやはり暑かったが、目的地に近くなればなる
ほどどんどん気温が下がって涼しくなっていくのがわかる。
途中居眠りしてしまった私は、寒さで目が覚めた。もうあと3キロほどで目指して
いる道の駅。かなり気温が低く、涼しいというより寒い~。。。
おかげで車中の仮眠も快適♪ クパロジャもよく寝られたようで^^


早朝キャンプ場入り。希望の場所をゲットすることが出来た!
川キャンプ!第2弾!_f0094843_10362282.jpg

設営も終了し、クーパー&ロジャーとお散歩へ。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_10395710.jpg

朝ごはんも食べて、まったりモード。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_10415884.jpg

赤トンボが遊びに来た。秋なんだね~。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_10485260.jpg

今回のこの場所..ミニ滝あり、川付きってことで前から狙ってた場所だった。
マイナスイオンもプライベート感もたっぷり。涼しいし最高~ヽ(^o^)丿
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1050774.jpg

クパロジャ@パパは普段の疲れから、川の上に置いたこのコットの上で寝ちゃった。

ロジャーはといえば。。。
コットの上から川をガン見。新しい技らしい(笑)
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1135132.jpg

手前で私も川の上にイスを置いて、くつろいでいたのだが~。。。
コットの上から何やら視線が。。。そして若干ヒステリックにワンワン。。汗
クーちゃんだった。
「本なんか読んでないで、川で遊ばせろっ!!」と言わんばかり。
のんびりまったりとこの時間を楽しむつもりで来たんだけどなぁ~。。
クーパーたちはよく寝たからパワー全開だもんね。はいはい。。。(-_-;)
ってことでゆっくりさせてはもらえず、川遊びにお付き合いさせて頂きますよ。
トホホ。。。得意のボール2個咥えでございますね、クーちゃん。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_11152061.jpg

ランチはハンバーガー♪
川キャンプ!第2弾!_f0094843_11181839.jpg

川で遊んで散歩して、夕方電池が切れるクーパー。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1121105.jpg

「ご飯も食べてお腹いっぱいになったので、オイラたちは寝ます!」
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1124397.jpg

日も暮れてきたなぁ。
今夜はキムチ鍋♪ 暑くもなく、寒くもなくって感じで快適な気温。
空には満天の星。朝まで爆睡しちゃったね。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1127315.jpg

日曜日も朝から快晴!
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1131427.jpg

おはよう♪
川キャンプ!第2弾!_f0094843_12233118.jpg

コットの上で気持ち良さそうに寝てるなぁ。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_11322822.jpg

「ふあぁぁぁぁぁ~っ」っと大あくび。。。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1136432.jpg

「撮影禁止!!」って顔で。。(^。^)
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1137977.jpg

物思いにふけるクーちゃん。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_1138746.jpg

帰りたくないなぁ~。。。
川キャンプ!第2弾!_f0094843_11403982.jpg

お昼頃キャンプ場を後にした。
最初は車の窓を開けて走っていて「爽やかな風だね~」と言ってたのもつかの間。
すぐに灼熱地獄に突入。。。(>_<)
清涼感たっぷりの川で過ごした後の酷暑は、ほんとツライ。。。
しかしいつまで続くんでしょ、この暑さ。。。
by minibullcooper | 2010-09-08 10:44

by minibullcooper