人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

バンガローキャンプ。

寒くなるので、10月のキャンプで今年はもうお終い!って思っていた。
でもしかーし!ワンコと泊まれるバンガローなら寒くないか♪ってことで、
ちょうど料金もお得な先週末!栃木のキャンプ場へ急に計画し行ってきた。

久々の東北自動車道。金曜の夜出発した。
途中かなりの雨が降ってきて、朝まで降り続く。寒くなりそうだな。。。

↓ 車中泊したSAからの朝焼け。
バンガローキャンプ。_f0094843_23561552.jpg

朝風呂入りに温泉へ向かった。そしてさっぱり♪
途中ニトロ&ウラン家と合流し、食材の買出し後キャンプ場へ向かう。

お昼前に到着。チェックインの前にキャンプ場を探検する。
とりあえず犬達はドッグランで爆走!!
バンガローキャンプ。_f0094843_004128.jpg

色々なタイプのサイトやバンガローを見学。
川はちょっと冷たそう。
バンガローキャンプ。_f0094843_06576.jpg

夕方の芝生広場にて。
また雨が降ってきたよ~。。。
バンガローキャンプ。_f0094843_085464.jpg

「何か食べたいです」とニトロ。
バンガローキャンプ。_f0094843_011526.jpg

「オイラもです」とクーパーさん。
バンガローキャンプ。_f0094843_0115250.jpg

ニトウラ家バンガローにも、クリスマスイルミネーション点灯☆
バンガローキャンプ。_f0094843_013091.jpg

雨が降ってきたので外にはとてもいられないと思っていたが、意外に暖か?
バンガローに避難することもなく、焚き火を囲んで夕ご飯(^^)
バンガローキャンプ。_f0094843_0144420.jpg

今日はすき焼き♪
ランチの写真はすっかり撮り忘れてた!
パスタ、ホットドッグ、ピザ、焼き物などなど。。。
バンガローキャンプ。_f0094843_0173241.jpg

夜10時には消灯。暖かなバンガローで足を伸ばしてゆっくり寝た。
ちなみにこの日テント泊してる人も何組かいた。寒くないのかなぁ。
みんなおやすみ~♪


翌朝、そんな強い冷え込みもなく助かった。
↓ 昨日チェックイン時に頼んでおいたパン。焼きたてだよー♪
バンガローキャンプ。_f0094843_026823.jpg

ほんとに美味しかった!
バンガローキャンプ。_f0094843_028655.jpg

パンをガン見するニトロ。
バンガローキャンプ。_f0094843_0301085.jpg

ウランも
バンガローキャンプ。_f0094843_031203.jpg

ロジャーも。。。(^^ゞ
バンガローキャンプ。_f0094843_0325357.jpg

10時にはチェックアウトを済ませ、日光へ向かう。
日光へ来たのは、もう十何年振りだろう?

↓ クパロジャが見ているのは
バンガローキャンプ。_f0094843_0422833.jpg

華厳の滝。ダイナミックだった~。
バンガローキャンプ。_f0094843_044085.jpg

天然サルを発見!まだ小さい子サル
バンガローキャンプ。_f0094843_0455618.jpg

熊も発見(笑)
バンガローキャンプ。_f0094843_0464795.jpg

そして中禅寺湖。
さすがに日光は寒い。冷たい風も吹いているのでたぶん気温はヒトケタ。。。
バンガローキャンプ。_f0094843_0474551.jpg

ペットOKの店でお蕎麦を食べる。
すっかり観光気分を味わう(^^)v

ニトウラ家とはここで解散。さてそろそろ帰りますか。
バンガローキャンプ。_f0094843_0514272.jpg

紅葉の季節はとっくに終わったこともあり、渋滞も混雑もなくホッ。。。
高速も順調で、まだ明るいうちに我が家へ到着した。
お疲れさま~。。。
by minibullcooper | 2010-11-29 23:58

by minibullcooper