人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

お正月。

今日から仕事始めの人も多かったのかな?
我が家はクパロジャ@パパが3日から仕事だったので、昨日からもう平日
モード。
お正月できなかった洗濯や掃除などたまってたので、一気にやってスッキリ!


いや~。。昨日はとんだハプニングが起こり、困ったのなんのって~。。。
正月早々、なんでこんなことになるの!?って。参りました。。。(-_-;)
まぁこれはまた別の時にでも~。。



クーパーは昨日お散歩オサボリ。。
年末年始のお疲れが出たみたい。
お正月。_f0094843_1213681.jpg

ロジャーもよく寝てるけど、散歩はいつも通り。
お正月。_f0094843_12208.jpg



さてさて、大晦日は。。。
お友達の家で、毎年恒例のカウントダウンパーティー♪
お正月。_f0094843_1384626.jpg

豪華!年越しそばも食べて
お正月。_f0094843_135258.jpg

「明けましておめでとー!!」って乾杯した♪
お正月。_f0094843_1363160.jpg

朝5時頃帰宅。それからお風呂を沸かし、ゆっくりのんびり入る。
元旦早朝のお風呂。なんて気持ちがいいのだろう。
4~5時間睡眠。クパロジャ@パパはクパロジャと散歩へ。


元旦。初!緑地散歩♪
お正月。_f0094843_1431090.jpg

そしてまた夕方からクパロジャ@パパ実家へ。
妹家族や従兄弟家族で、12人&犬3頭の大所帯。。。
ところがクーパーさん、胃腸の調子が悪いようでグロッキー状態。。。
横になって全然元気がなく、ちょっと心配だった。
お正月。_f0094843_1472133.jpg

2日。私の実家へ。
その前に小金井公園でしばしお散歩。
クーパーも少し元気になったようで安心した。でも吐いたり下痢したりを
何回も繰り返したため、ご飯もあげてないのでスタミナ不足っぽい。


梅が咲いてた。
お正月。_f0094843_153062.jpg
お正月。_f0094843_1531397.jpg

ボールを見たら元気が出たクーちゃん。
お正月。_f0094843_1532620.jpg

散歩疲れもあり、クーパーは実家でもあまり元気がなかった。
年末年始、ずっと忙しかったからね。
私たちもそうだけど、クパロジャも寝不足だし、疲れたのかもね。

しかし、ごちそうをどれだけ食べたのだろう!?
体重が~。。。怖いっ!
by minibullcooper | 2011-01-05 01:36

by minibullcooper