人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

なんでわかるのか?

二日間雨だったので、花粉の症状がまったく出ずマスク無しの生活だった。
明日は恐怖。。。雨上がりのお天気の日は雨で落ちた花粉が舞い上がるから
かなりツライだろう。ハァーッ。。。

寒がりの私だけど、真冬の寒い日も大好き。
もう暖かくなっていくんだろうか?考えてみれば本当に寒い時って短いなぁ。
桜の蕾もふくらんできて、開花の日を待ってるかのようだった。
ボロ市で買ってきた我が家の桜も咲いてくれるかな?楽しみ♪


さてさて。
私キッチンにて夕飯の支度をしていると、何となく見える範囲に移動してくる
クーパーとロジャー(^。^)
何かもらえると思っているらしいけど~。。

包丁で野菜を切っている音。
トントントン。この音を聞き分けるんだよねー。
クーパーもロジャーもキュウリが大好きで、キュウリを切っていると必ず来る。
それも一列になって(笑)
先頭がクーパーがロジャーだったり。

キャベツも好き。だけど他の野菜、例えばニンジン、大根、菜っ葉、ジャガイモ
などの時は来ない。まったく反応しない。
不思議だ。聞き分けているとしか思えない。
同じ音に思えるんだけど、クーパーとロジャーには分かるらしい。
そんな時だけは気が合って、一列になってキッチンにやってくるんだよね^^
なんでわかるのか?_f0094843_1341898.jpg

by minibullcooper | 2011-03-02 01:34

by minibullcooper