ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

GW!ふもとっぱら@一日目

28日(木)夜に家を出発!朝霧高原の道の駅を目指す。
29日から2泊の予定でキャンプ(^^)v
しばし仮眠。

↓ 6時前に起床。富士山がよく見える。
f0094843_2123438.jpg

お天気♪
f0094843_2142365.jpg

ふもとっぱらに到着!
f0094843_21161955.jpg

大草原を爆走。
f0094843_2117683.jpg

我が家のアジト。
f0094843_21214259.jpg

クーちゃん!うれしくて!
f0094843_21225439.jpg

ジャンプ!
f0094843_21233720.jpg

晴れているが空気が冷たく、少しでも曇ると寒い。
午後はやや風も出てきて、結構寒かったなぁ。
f0094843_21253835.jpg

夕方はかなり冷えてきた"^_^"
f0094843_21295974.jpg

日中はずっと雲に隠れていた富士山が、17時を過ぎて姿を見せてくれた。
夕陽に染まり、きれいだった。
f0094843_2133234.jpg

今夜はかなり冷え込みそう。焚き火で暖をとらないとね。
f0094843_213693.jpg

夜はやや強めに風が吹き、本当に寒かった~。。(-_-;)
今夜のメニューはホワイトシチュー。体が温まった~。
もう寝るだけにして、ふもとっぱらのお風呂に入り体を温めたとこで就寝。
明日はお友達が来るから楽しみ。
[PR]
by minibullcooper | 2011-05-03 21:04