ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

GW!ふもとっぱら@二日目&緑地デート♪

やっぱり朝はかなり冷え込み、とっても寒かった~。。(-_-;)

早起きして富士山を撮影。
朝焼けで空が赤く染まっていた。
f0094843_23501633.jpg

あんまりきれいで、しばらく見とれてしまった。

富士山にこの傘のような雲がかかっている時は、翌日雨が降ると聞いた。
雨はイヤだな。。
f0094843_23511389.jpg

朝散歩&朝ごはん後、クーパーとロジャーは日向ぼっこでまったり。
もう少しでみんなが来るとは、夢にも思ってないんだろうな。
f0094843_003868.jpg

そうこうしてるうちに、フォルテ家&ニトウラ家が到着!
甘えん坊のフィドル(^^)
f0094843_035440.jpg

ニトロ&ウラン。みんな久しぶりのキャンプ!よろしくね。
f0094843_053197.jpg

みんなで散歩に行ったのに、カメラを忘れた~。。"^_^"
クーパーはうれしくてテンション上がりすぎてお疲れ君に。
f0094843_073136.jpg

ニトウラ家が初挑戦!フライパンで出来る燻製。
どれもめっちゃ美味しかったなぁ。
f0094843_0103742.jpg

フォルママ特製焼き飯♪ 手作りパンも絶品でございました。
f0094843_012674.jpg

4月はニトウラとーちゃん&クパロジャ@パパの誕生月!
フォルテ家がケーキを買って来てくれた!おめでとー♪ ヽ(^o^)丿
f0094843_0161618.jpg

クーパー&ニトロにまみれる?クパロジャ@パパ。うれしそー。
f0094843_0181696.jpg

今日も午後からやや風が強く吹いて寒い。
焚き火で暖をとる。ソナの後ろ頭が何ともかわいい(^^)
f0094843_0222459.jpg

超ラブラブ?なフォル姉&クーパー。
f0094843_025576.jpg

夜メニューは、ギョーザやキムチ鍋や簡単ドリアなどなど。
ガッついて写真撮るの忘れたが、冷えた体がすごく温まった~。
やっぱりみんなで食べると一段と美味しい♪

フォルテ家はディキャンプ。気をつけて帰ってね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空が曇ってたせいか昨日のような冷え込みはなく助かった。
昨日朝の富士山にかかってた雲。翌日はやっぱり本当に雨だった。
テントに雨があたる音で目が覚めた。

↓ 我が家のテント。次第に雨、風共に強くなり、段々と変形。。
あまりの強風で、あっという間に壊れた!ポールは曲がってしまったり
折れたりでテントに穴が開いてしまった~トホホ。。。泣
このテント、デビューの時は西湖で嵐。最後も嵐。。
いつもお供してくれてありがとう。そしてお疲れさま。
我が家だけでなく、吹き飛ばされたテントやタープも目撃!あ~夜中じゃ
なくてよかったー。。大草原に強風が吹いたらどうすることもできないよ。
f0094843_0272111.jpg

ニトウラ家とは現地で解散。
我が家は途中、温泉にて冷え切った体を癒す。最高でした♪
f0094843_0453263.jpg

帰宅後、クーパー&ロジャーは緑地へ散歩♪
新緑がきれいだね。
f0094843_0485051.jpg

キャンプから帰った翌日。
お疲れのクーパー&ロジャーはベランダにて日向ぼっこ。
f0094843_0504433.jpg

気持ち良さそう。
f0094843_0511699.jpg

夕方フォルテ家から連絡があり、用事で近くまで来るとのこと。夕方我が家に
寄ってくれた。テントが壊れてしまったことを話したら、フォルテ家が使わない
テントを持ってきてくれたよー。ありがと♪ これでまたキャンプ行かれるよ~。

18時前からフォル姉さんと緑地散歩。ショボくれてたクーパーも一気に
テンションが上がり、うれしいお散歩になった。
f0094843_12201.jpg

フォル姉さんに電車まで一緒に走ってもらっちゃった!
よかったなぁ@クーパー。
f0094843_125758.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-05-03 23:53