ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

江の島でセーリング♪

何だかんだと忙しくて、アップが今頃になってしまった!

先週の土曜日!梅雨はどこに行った?っていうくらい晴れて気温も上がり
夏になっちゃったのかー?って。とにかく海日和には間違いない!


待ちに待った土曜日。朝6時に家を出発し、江の島に7時頃に到着。
f0094843_2315659.jpg

朝から暑い!日差しも強く、紫外線が恐怖。。。
すでにバテバテなクーパー。
f0094843_2323414.jpg

暑いのでお散歩もほどほどに、江の島ヨットハーバーへ。
f0094843_23135172.jpg

明日の日曜日、ここ江の島にてヨットのレースがあるとのこと。
今日明日はたくさんのヨットが集まる。
今日の天気も手伝って、めちゃめちゃテンション上がりますよー♪
f0094843_231588.jpg

ヨットオーナーの方と事前にコンタクトを取っており、見学中。。。
↓ このヨットは本日、進水式。風になびくセールもパリパリっと新品の音♪
f0094843_23154859.jpg

パラソルを持参して、強い日差しからクーパーとロジャーを守る。
静かに休んでてくれたっけ。
f0094843_233827.jpg

進水式に参加させてもらったヽ(^o^)丿
シャンパンでみんなで乾杯♪ ヨットにもシャンパン♪ おめでとうございます~♪
f0094843_23403579.jpg

いよいよ海へ。
f0094843_234210100.jpg

クパロジャさんは暑さのあまり、海に入りたい気分。
でもここは遊ぶとこじゃないからね。
f0094843_23433280.jpg

無事進水。
f0094843_23445016.jpg

大海原へ。
気持ち良さそうだなー♪ 
f0094843_2347542.jpg

クパロジャ@パパは出番が来るまで、ここでしばし待機。
クーパーは「オイラにも海を見せろ!」って言う(笑)
こうして抱っこして見せると、うれしそうな顔していつまでも海を眺めてる。
クーパーもロジャーもいつから海好きになったのかな。
f0094843_23512576.jpg

次から次へとヨットが。
様々な大きさや形のヨットが見られて、ほんとに飽きない。
f0094843_23541879.jpg

ハンドメイドらしい。
すっごくステキだったー☆
f0094843_23565390.jpg

↓ アクタスに乗せて頂けることに~ヽ(^o^)丿
  クパロジャ@パパは手前の白いシャツ。いいなぁ~。
f0094843_23592291.jpg

パラソルの下で、優雅に海を眺めてる風に思えちゃうけど。。
みんながセーリングに行った直後、急に風が強くなった。
f0094843_05731.jpg

どんどん強くなって、海も荒れてきた。さっきまでベタ凪だったのがウソみたい。
なので、パラソルを持つ私も必死。こんなに日差しが強くても、日陰だとちょっと
寒いくらいの風が吹いてきた。白波も立って、ヨットがどんどん帰ってくる。
f0094843_0121612.jpg

霧吹きで体濡らしてクパロジャも涼み、しばしのんびりタイム。
クパロジャ@パパはアクアを体験セーリングの予定だったけど、あまりの強風のため
残念だったが今日は止めることに。
でもアクタスに乗せてもらって、優雅に江の島セーリングできたので大満足だね。


クパロジャ@パパは、海ではほんと水を得たナントカで、イキイキしているなー。
久々にヨットに乗る姿も見たかったけどね。

それに今日は、うれしいたくさんの出会いがあった。
これからもどんどん広がっていきますように。
ほんとに楽しかったし、ほんとうにステキな一日だった。
[PR]
by minibullcooper | 2011-06-08 23:05 | アクアミューズ