ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖でセーリング♪

日曜日。お天気がちょっと怪しいが家を5時に出発!
高速でポチポチと雨が~。。やっぱり降ってきちゃった(>_<)


渋滞も無しで、河口湖に到着。
雨も止んだので、クパロジャと朝散歩。
f0094843_23313231.jpg

霧がすごくてまた雨が降りそうだよ。
f0094843_23315161.jpg

8時前に集合場所の西湖に到着。
続々とアクアを積んだ車が到着する(^^)v
f0094843_23374041.jpg

今日ここ西湖でセーリングするからと、先日ヨットが縁で江の島で出会った方に
誘って頂いた(^^)♪  ただいまセーリングの準備中。
f0094843_23582292.jpg

そして突然。。。ミニブル@EGファミリーのフックちゃんが現れてびっくり!
なんとすぐ隣りでディキャンプ中だったのだ。ほんとにすぐ隣り。
クーパー&ロジャーを見つけて、来てくれたんだって。

ニンゲン、悪いことはできないなぁーなんて思っちゃった!(苦笑)
f0094843_032799.jpg

まだパピーの頃に会ったきり。
クーパーよりずっと大きくなっていて、体格がガッチリしていた。テンション高くて
ブルテリア!って感じ♪ 性格もすごくよくてかわいいフックちゃん。
f0094843_0132327.jpg

クーパー&ロジャーも乗せてもらったー♪
f0094843_0231439.jpg

f0094843_0234288.jpg

フック家もカヤックお楽しみ中。
f0094843_0333318.jpg

そしてクパロジャ@パパさん。初アクアでセーリング♪
f0094843_0363259.jpg

ヨット経験があるので、問題なく楽しめたようで。
ニコニコ顔で戻ってきた(^^)
f0094843_0402998.jpg

そしてランチ♪
まさみむっちゃんさんが作ってくれたウワサのホットドッグ!
タマネギ&ピクルス入りでめっちゃ美味しかったでーす~!
その他、豚汁やとうもろこし、果物&スイーツなどなどごちそうが。
f0094843_053779.jpg

クーちゃん、ボール遊びに夢中。。。
f0094843_1122827.jpg


20年以上振り?に、UNOなんてやっちゃったー(笑)
チビッコに負けてしまったけど。
f0094843_171133.jpg

本日のメンバー10人+ワン2頭。ほとんどの方が初対面でしたが、ずっと笑って
楽しく過ごせました。すいません!馴染んじゃって!。。汗
ほんとに楽しくて素敵な方ばかりで、また次回お会いできる日が今から楽しみで
仕方ありません。



一日何とかお天気ももってくれた。
解散してから、いつもの場所でクパロジャと散歩。
f0094843_1141276.jpg

渋滞25キロだって"^_^"
高速1000円最終日だから、渋滞は仕方ないか~。
f0094843_1163870.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-06-22 23:34 | アクアミューズ