人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

サマータイム。

いや~。。暑い!言いたくないけどつい言っちゃう!
これでもまだ梅雨なんだろうか?

7月からクパロジャ@パパさん、サマータイムで朝4時半起き。6時半に家を
出発するんだけど、それまでにクパロジャの散歩、ごはん、歯みがき、自分の
身支度をこなす。
クパロジャの事で出来ることは、私もやるよ~って言ったんだけど~。
楽しみだからいいーんだって。まぁ、骨折して松葉杖してた時でも、一回も散歩
休まず行ってたからなぁ。

夕方も18時には帰宅。散歩も行かれる時間なので、当然行っちゃう♪
21時には寝るので(この時間に寝ないと持たない)夕飯も早くしなきゃいけない
し、何だか一日があっという間だな。



土曜日の朝散歩は、もちろん緑地。
サマータイム。_f0094843_23412516.jpg

朝は涼しいとはいえ、歩くとハァハァ。
サマータイム。_f0094843_2343147.jpg

鬱蒼と緑が生い茂る緑地。
サマータイム。_f0094843_23503135.jpg

噴水を壊して、芝生広場が出来たんだよ。
サマータイム。_f0094843_23512161.jpg

夕方は砧公園にてお散歩。
ここは緑が多くて、日陰がたくさんあるから助かるなぁ。
サマータイム。_f0094843_23521894.jpg

夜はクパロジャ@パパ実家へ。
両親&妹家族とで、つい最近オープンしたばかりの近所のイタリアンのお店へ。
コース料理なんて久しぶり。
サマータイム。_f0094843_23541538.jpg

シェフお任せで、すっごく美味しかった♪
サマータイム。_f0094843_23594916.jpg

さて日曜日。早起きして、予定してたお墓参りへ。
両家のお墓参りなので、暑さも雑草も覚悟!!
サマータイム。_f0094843_03336.jpg

夏は雑草取りが大変。お盆前なので念入りにね。

クーパー&ロジャーはシェードの中で待機。
「ヒマだし、暑いよー!」
サマータイム。_f0094843_05742.jpg

クーちゃん!大丈夫かー? 干乾びてる!?
サマータイム。_f0094843_072326.jpg

汗だくで無事両家のお墓参り終了。
相当蒸し暑かった! クーパーロジャーもお付き合いありがと。

夕方は当然!電車だね(^^)v
サマータイム。_f0094843_0151412.jpg

by minibullcooper | 2011-07-05 23:39

by minibullcooper