人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

クパロジャ号到着&進水式。

毎日が猛暑。涼しいところへ行きたいよー!!
あ、でもここ2.3日は夕方から風が出て、夜は涼しいかも。我が家の2階は
風通しがいいので、この3日は扇風機も無しで快適に寝てる(^^)
今日もいい風が入ってきてるので、今見たらクーパーたちも爆睡してたな。


さて先週末。忙しかったなー。
まずは土曜日。注文していたアクアが関西から到着したとの連絡。朝一番で横浜
まで引き取りに行った。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_0151278.jpg

車に載せて自宅へ向かう。
落ちやしないかとちょっとドキドキ!
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_022509.jpg

無事到着。ホッ。。
私は用事で外出。クパロジャ@パパは前から予約していたクーパーの眼科へ向かう
ため2時過ぎに家を出発。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_0345124.jpg

今日は定期健診の日。眼圧も低めで落ち着いてる様子で一安心。

帰りの夕陽がきれいだったようで(^^)
富士山が観えてるもんね。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_0371934.jpg

明日は西湖にて、我が家のお舟の進水式。
今晩から出発するため、帰宅後は超大忙し!
ほんとに忙しい一日だったー。。




日曜日は朝から雲ひとつない快晴。セーリング日和♪
我が家のピカピカのアクア☆
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_0453640.jpg

今日は我が家も含め、9艇。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_0524886.jpg

進水式開始。シャンパンでお祝い。
ひえーっ!カメラにもシャンパンかかっちゃったよー!!
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_121365.jpg

今日は愛知県、福井県、茨城県など遠方からの方も。
全部で16人。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~m(__)m
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_143578.jpg

クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1121450.jpg

いよいよ湖へ。クーパーも一緒。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1143525.jpg

みんなでセーリング♪ 
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1151256.jpg

ランチはビーフシチューやホットドッグ、焼肉などなど。
スイーツもありで、どれも美味しくて大満足でした~(^^)
みなさんご馳走様でした。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_11849.jpg

午後はロジャーも私も乗って、アクア6艇で西湖の一番端っこまで行って、
ソフトクリームを食べて来た♪ 美味しかったー。
ただ乗っているだけでも、ヨットはおもしろい!
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1243834.jpg

クーパーは気に入ってくれたようで、ずっと乗ってたなぁ。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1253163.jpg

Nさん、パドルでブラックバス捕まえちゃった!
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1301985.jpg

今日はカミナリ、雨、地震あり。雨もすぐに止んだけど。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1323434.jpg

夕方、疲れ果てて寝るクーちゃん。
日焼けして鼻がまっ赤っ赤だね(笑)
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_135832.jpg

アクアを片付けようとすると、ワンワン言って怒る?クーパー。
「まだ乗りたいよ!片付けるなよー!」って言ってるみたいだった。
そのうち中で横になっちゃった。よっぽど気に入ってくれたんだね~。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1432393.jpg

進水式は、みなさんにお祝いしていただき本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。次回も楽しみです。
クパロジャ号到着&進水式。_f0094843_1514833.jpg

by minibullcooper | 2011-07-14 00:15 | アクアミューズ

by minibullcooper