ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖deキャンプ@2,3日目。

今日も快晴。昨晩はみんな寝不足だったのもあって早くに就寝。
夜もお天気で、月も出てたし星がきれいだったなー。
f0094843_17441084.jpg

早起きのフォル姉さん&ピーちゃん。
そういえば、二日間とも朝はフォルーパの歌声で目覚めたんだっけ。(-_-;)
f0094843_17453089.jpg

朝ごはんが済んで、ちょっと落ち着いたらフォルーパ&女子で買出し!
お昼はそうめん!暑いから冷たくて美味しかった♪
f0094843_1750442.jpg

今日はクパロジャ@パパのおフネ仲間と合流。
waterさんは並びのキャンプ場で同じ日程でご家族とキャンプ中。
isoさんは愛知県から一泊の予定で。
今日知り合った方とで、本日4艇(4色)のアクアでセーリング。

風が強くなってしまい、少し落ち着くまでUNO大会(^^)
f0094843_1754171.jpg

isoさんの愛犬@サリーちゃん。
f0094843_1802352.jpg

ニトロも張り切ってる?
f0094843_1815889.jpg

夜は海鮮や中華で豪華(^^♪
f0094843_18123626.jpg

今日も温泉行ってサッパリ!楽しい時間は過ぎていく。
f0094843_18191670.jpg

3日目。今回のキャンプはお天気に恵まれた!
台風が来ているため、今朝はちょっとお天気がよくないけど。
雨も降りそうなので、早めの撤収だな。

7時前にisoさんとセーリングへ。
f0094843_18235315.jpg

朝ごはんを食べて、10時には出発予定。
撤収を開始。


たそがれクーパー。
背中がさみしいよ...帰りたくないオーラ出てますけど。
f0094843_1828338.jpg

今度は乗り込んでアピール。
「まだ遊びたいよ~!」
f0094843_18322525.jpg

「帰りたくないよぉぉぉ~っ!!」
f0094843_1835136.jpg

ニトウラ号進水式キャンプ!本当に楽しかったです。
また次回もよろしく~♪ お世話になりました。
[PR]
by minibullcooper | 2011-07-20 17:44 | アクアミューズ