人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

関東大会 in中禅寺湖@二日目。

一晩中、雨が降り続く。明け方、車がユサユサ揺れ、目が覚める。
(クパロジャ@パパさん、私が寝返り打っただけだと思ったと~。寝返り
打っただけで、あんなに揺れるかーっ!!怒)
那須で震度5の地震があったらしい。ここもかなり揺れた(-_-;)


今日は風が強くて、波も立っている。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11241595.jpg

今日は8時半頃、出航予定。
雨も止み、晴れ間も出る♪
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1128845.jpg

不思議なことに、強風が収まり穏やかになった。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11292619.jpg

それぞれ、自分のタイミングで出航。
クパロジャ号も(^^)v
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1134678.jpg

「あれ!?ロジャー甲板員と重石1号がいませんよ!」
クーパー船長が気付いたようで、必死で捜している様子。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1138662.jpg

ロジャー甲板員は、テリーさん&ずっしーさんのアクアに乗せてもらうんだよ^^
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11415455.jpg

一番前で、船長気取りのロジャー(笑)
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11442813.jpg

関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11463594.jpg
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11471791.jpg

小雨が降ったり止んだり。晴れ間もあったり。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1148338.jpg

関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11503549.jpg

今日は自由にセーリング♪
イタリア大使館ツアー、パタヤビーチツアー、ボートハウスツアーなどなど。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11522940.jpg

超笑顔♪ (承諾得てないので、モザイク入りなのが残念なほど。)
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1156216.jpg

関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_11551266.jpg

遠方から参加の方もいて、今日はセーリング無しで帰った方も。
徐々に解散していく。ちょっとさみしいけど。

2時間以上経って、帰ってきた~!
だいぶ風も強くなり、白波も立ってきた。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_121759.jpg

一番右がクパロジャ号。
セール下の黒いのが、クーパーの頭かと。
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_1281857.jpg

イタリア大使館ツアー&軽くレースしてきたらしい。
最後はザップンザップンの波だったらしく、クーちゃんビショビショ。。
寒かったけど、よく頑張ったねー。疲れて、かなりヘロヘロ状態。。。"^_^"
関東大会 in中禅寺湖@二日目。_f0094843_12134480.jpg

何ヶ月も前からずっと楽しみにしていた、初めての関東大会♪
aqu@museを愛する皆さんにお会いできたこと、一緒にレースに参加させて
頂いたこと、本当にうれしく思います。
二日間、本当に楽しかったです。また次回お会いできる日が今から楽しみです♪
栃の木隊、木曽川隊、参加の皆さん、本当にありがとうございました。
感謝感謝です。


さて12時半に中禅寺湖を出発する頃には、霧で真っ白!湖は何も見えず。。
セーフ♪ お天気にはほんと恵まれた二日間だった。
しかも渋滞無しで、ノンストップで自宅まで3時間で到着!


中禅寺湖を【天空の楽園】とか【雲上の楽園】とみんなが言う。
中禅寺は湖面の標高が1、269m。8月の平均気温が19℃というのだから
涼しい。水が驚くほど透明。ロケーションも最高。
この天空の楽園、次回は青空の時に来たいな。
by minibullcooper | 2011-08-03 11:25 | アクアミューズ

by minibullcooper