ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

夏休み@移動&河口湖セーリング♪

青木湖キャンプ3日目。早々と撤収し、午前中は青木湖で過ごすことに。
セーリング!と言いたいトコだが、まるで無風。
f0094843_2201383.jpg

となれば、カヌーにしてのんびりと青木湖を探検。
f0094843_2244838.jpg

水が透明で、泳いでる魚もよく見えるほど。
f0094843_2252151.jpg

おフネ仲間のHさんにご挨拶に行ってきたクーちゃん。
ナデナデしてもらったんだね^^
f0094843_22112525.jpg

f0094843_22131485.jpg

今日は雲が多いが、晴れると湖の水の色がこんなに鮮やかできれい。
f0094843_22135937.jpg

正面にはスキー場がある。
f0094843_22151749.jpg

お昼前にキャンプ場を出発!
長野に着いた日、仮眠した道の駅にて温泉&ランチ♪
さっぱりしたー♪ おそばも美味しかったー♪
f0094843_22203134.jpg

松本へ行く途中、立ち寄った渓谷。
f0094843_22242628.jpg

川の水が冷たく、かなり涼めた(^^)v
クーパー&ロジャーも川に入って、楽しそうだったな。
f0094843_2224471.jpg

安曇野~松本へ。夕食は山賊焼き!
クパロジャ@パパが調べて知ったが、山賊焼きとはスパイスの効いたチキン竜田
揚げのような?信州のB級グルメだそうだ。
食べて納得!なかなか美味しい!信州に行った時はぜひ食べてみて^^
(写真があまり美味しそうに撮れなかったのが残念。。)

そして高速に乗り、諏訪湖SAへ。
途中、土砂降りの雨。気温が下がり、涼しい。
明日は約束があり、今日中に河口湖に向かう予定。
f0094843_22401544.jpg




4日目@河口湖!
朝から爆走クーパーと
f0094843_2246912.jpg

ロジャーさん。
f0094843_2246429.jpg

今日はおフネ仲間のHさんにお誘い頂き、ここ河口湖にてセーリングの予定。
Kさんご家族と我が家の3家族で。
f0094843_22514842.jpg

クーパー艇長も張り切りますよ(^^)v
f0094843_22525539.jpg

午前中は微風だったが、午後は強風となる。
あまりに強いときは、丘に上がってのんびりタイム。
この日も猛暑。。太陽の下は暑くていられないが、木陰の下は、本当に涼しい。


コットの上で休んでいる時だったかな?
ホワイトのブルテリア発見!当然行くでしょう~♪
ハル君。10歳オス。スタンダードだって。
本当にいい子で、たくさんナデナデさせてもらった♪
ステキなご家族と旅行中のハル君。とても大事に飼われているようだった~。
お会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
f0094843_2393090.jpg

クーパー&ロジャーもお疲れ~。
f0094843_2315669.jpg

今日も楽しい一日だったー♪
アクアにもよく乗ったー!楽しい夏休みとなり感謝感謝です!
f0094843_23145277.jpg

18時頃解散。まだまだ帰りませんよー。
これから隣りの西湖でキャンプ中の、ブルテリア仲間を襲撃に行くのでーす!
f0094843_23174356.jpg

夜の宴会に乱入。海鮮や蒸しギョーザ、スモークの数々!
本当にごちそうさまでした♪ 美味しかったし楽しかった~♪
フォル家&ニトウラ家&ゆめ家のみなさん、感謝感謝です!

さてさて、今夜こそ帰らねば。
まずはみんなで近くの温泉に。さっぱりしたところで、帰路へつく。
高速は恐ろしいほど渋滞してるとの情報なので、下道にて2時間半で家に
着いた!今までで最速だったなー。
[PR]
by minibullcooper | 2011-08-18 22:01 | アクアミューズ