ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖でセーリング♪

輪番制のプロジェクトになったため、今月は金土休み。


土曜日に西湖にて、おフネ仲間とセーリングの約束♪
金曜日の朝9時頃ゆっくり出発し、寄り道しながらお昼過ぎにキャンプ場
へ到着した。金曜日のこんな早い時間なんて、キャンプしてる人なんて
誰もいないよね~って思ってたら、いるのね。。。(-_-;)


かっ、かなりいました~。。汗
湖畔サイトは結構いっぱい!しかも先日の台風の大雨で湖が増水して、
陸地が10mメートル以上水没していて、ない!!
狭ーい!!いつもテント張ってたあの場所は、いずこにーっ!!


↓まだまだ水は増えるのだそうで、たぶん木の所まで浸水するとの話。
f0094843_16534299.jpg

今日は我が家だけなので、すべてのんびりモード。
f0094843_165606.jpg

曇りがちなうえ強風だったのもあって、夕方から夜は少し寒かった。
焚き火をしながら夕飯。21時には就寝。
f0094843_1659459.jpg

車中泊も慣れたもんだ。よく寝られた(^^)v
早起きのロジャーは、「お腹空いた~」の顔だね。
f0094843_1844555.jpg

f0094843_1722799.jpg

8時過ぎから、続々とアクアを積んだ車が到着!
今日は9人&2頭。そしてアクア6艇。楽しくなりそう♪
f0094843_176524.jpg

午前中は無風だったが、午後から良い風が。
みんなで外で食べたり飲んだりはほんとに美味しいし楽しい。
f0094843_1762826.jpg

楽しい時間はいつもあっという間。
また次回も楽しみにしてまーす!
[PR]
by minibullcooper | 2011-09-12 16:54 | アクアミューズ