人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ゴーヤの収穫。

今朝これだけ収穫した(*^^)v
ゴーヤの収穫。_f0094843_1645432.jpg

気がつかなくて、黄色くなってダメになっちゃったのもあるけど~。
チョコチョコ収穫してたので、今年もまぁまぁの収穫だったかな。

留守のたびにご近所さんに水やりを頼んでいったりして。
野菜ものは本当に水を欲しがるので、毎日朝晩やらないといけないのだ。
それもきょうでお終い。緑のカーテンは本当に助かった!
ありがとう。ゴーヤ君^^


スライスして塩水に10分ほど浸す。
そして冷凍。使いたいときに使う分だけ料理すればいいので、重宝する。
ゴーヤ大好きなもので(*^。^*)
ゴーヤの収穫。_f0094843_16513914.jpg

今日は夏の空だった~。
蒸し暑くて、クーパーもロジャーもエアコンの効いた部屋でグッタリしてたな。
ゴーヤの収穫。_f0094843_1653391.jpg

いよいよ夏ももうすぐ終わるらしいよ。
ゴーヤの収穫。_f0094843_16535585.jpg

by minibullcooper | 2011-09-16 16:51

by minibullcooper