ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

三連休@後半♪

もう週末はずっと出かけていたため、用事がたまっていた!
買い物、ジム、食料買出し、ヘアーカットと家事。。キリがない。


台風が過ぎ去って、秋の空気。散歩は気持ちよい♪
f0094843_23515348.jpg

久々の緑地!
f0094843_23521564.jpg

f0094843_23524132.jpg

連休真ん中の土曜日、日帰りで友達とラスト西湖?
朝5時に家を出発した。
f0094843_23565124.jpg

この日、富士山は初冠雪とか。冷え込みが厳しい朝だった。
f0094843_0125956.jpg

連休だったので混んでるのはわかっていたが、いつものキャンプ場に着いて
びっくり。この前の台風で増水し、前回よりもさらに湖畔サイトが水没して完全に
無かった...
f0094843_2358329.jpg

つい4、5日前に、左の木の下でキャンプをしたのだが~^_^;
水没してサイトが少なくなってるのと、三連休でほんとに激混み。。
それでもほんとに運よく湖畔サイトに場所が取れたため、ホッ。。
f0094843_0111930.jpg

風が冷たく、すっかり秋。何日か前は夏だったのに。
f0094843_09678.jpg

↓ 到着してすぐにワン2頭と西湖一周(約10キロ)ランニングしてきたヒトです!
f0094843_0214981.jpg

f0094843_026652.jpg

気温が低いうえに、水が冷たい!
クパロジャが楽しそうでよかったけど。
f0094843_031622.jpg

f0094843_0331850.jpg

この夏は西湖によく通った。
毎年来ているが、こんなに来たのは初めてかな。
おフネを通してたくさんのステキな方たちと出会い、ここ西湖でセーリングした。
ワン友ともキャンプして、カヤックしたりフネ乗ったり。美味しいもの食べて笑って。

クパロジャ@パパはアクアたくさん乗ったし、クパロジャも楽しんでくれた。
アクアも奥が深いようで、経験ある方と一緒にセーリングするのがやっぱり上達
するらしい。仲間にも恵まれて本当にありがたいよね。
来年もまたここ西湖にて、セーリング楽しみだね♪
といいながら秋冬装備でまた来ちゃうかもしれないけど!


とにかく!西湖ありがとう!ってことだな(^^)v
f0094843_035154.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-09-26 23:53 | アクアミューズ