人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

クーパーがキレた日。

一昨日の夜、クーパーパパが仕事から帰り、「風邪を引いたかもしれない」と言う。
その夜は早めに就寝したが、やはり夜中熱が出たらしく、すごい汗...。
結局翌日はとても仕事に行かれる状態ではなく、休むことになった。
その日に限って、私は早朝から出かけなければならない予定になっていて、朝4時起き。
クーパーの散歩も急遽、私がすることになり、とっても忙しい朝になった。

散歩後、クーパーは再びクーパーパパの布団にもぐり込んだ。
そして私は外出した。

夕方5時頃、帰宅した。
ただいまを言いに、2階に上がった。
クルクルと回転しながらクーパーパパの布団の上を激しく走り回るクーパー。
そして頭突きもくらわせている...!!
怒ることも抵抗する元気もないクーパパは「お~か~え~り~..」

それでもフラフラの状態で、ウ○チには連れて行ってやったそうだ。
そのまま散歩へ行きたそうなクーパーを引きずって帰ってきたらしい。
夕方4時までは何とか大人しくしていたそうだが、私が帰宅するまでの一時間、
クーパパはずっと襲われていたそうな...(^^;
たぶんクーパーとしては、「いるのになんで散歩へ連れて行ってくれないんだ!!」
という感じだったのではないかと思う。

クーパーパパには、踏んだり蹴ったりの一日だったらしい。
ケージに入れておけばよかったのにね...(^^;

「オイラはそんなことしてません」 
クーパーがキレた日。_f0094843_044384.jpg

お散歩でストレス発散だ~!!
クーパーがキレた日。_f0094843_0523818.jpg


             
by minibullcooper | 2006-04-08 01:04

by minibullcooper