ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

セーリング日和。

火曜日も暑かった~。。
27℃?もっと気温が上がったのかもしれない。
ずっと半袖で過ごしてきたが、明日からグッと秋らしくなるとか。
10月も終わるというのに。



土曜日は雨模様。
雨が降ってくれたおかげ?で、ずっと出来なかったことが色々片付いた。
土日とも雨の予報だったが、お天気が早めに回復しそう。
日曜日は、久々に車にフネを積んで出かけた。



河口湖は風が強く、やや肌寒い。
木々はかなり紅葉が進んでいて、きれいだった。
f0094843_0255934.jpg

暑いと言っても、ちゃんと季節は移り変わっているんだなぁ。
f0094843_0284662.jpg

西湖へ到着。
朝のうちは曇り空だったが、寒くはない。
f0094843_0351745.jpg

今日はおフネ仲間のFさんと2艇でのんびりセーリングの予定♪
我が家は一ヶ月ぶり。
f0094843_039369.jpg

今日は夏日になる予報。
でもきっと西湖は何℃か低いはずで、寒いに決まってる!って決め込んだのが
大間違いだった~。。晴れると暑い。。(-_-;)
Tシャツでよかった~。。長袖も脱ぎたいほど。

ちょうど一ヶ月前来たんだけど、その時は富士山に初雪が降ったくらい寒くて
震え上がった~。。周りの人もダウン着てたし。
いったいどうしちゃったんでしょ?今日のこの陽気。
f0094843_0401795.jpg

f0094843_0404966.jpg

f0094843_051482.jpg

f0094843_0521948.jpg

クーパーもロジャーもお帰り~♪
暖かくて、セーリング日和だったね。
f0094843_052414.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2011-10-26 00:36 | アクアミューズ