ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクア忘年会@浜名湖♪

あっという間に師走になりました^^;
一日も一週間も一ヶ月も一年も、あっという間に感じる今日この頃です。

昨日の小春日和から一転、今日は真冬の寒さでヒトケタの気温。
明日朝は、雪が混じるのでは?というくらい寒いらしいです。
暖かくして過ごしましょう。



昨日はポカポカで、ロジャーと緑地一周散歩してきた。
紅葉が見ごろで、人も多かった~。場所によって終わってるとこも。
また次回にでも写真載せようかな。

ただいま家政婦のミ〇にハマっているクパロジャ@ママです(^。^)
昨日のナナコさんの演技はすごかった!来週も楽しみだ!
生〇スタジオが近いせいか?日テレのドラマの撮影が近所なことが多い。
昨日の家政婦もそうだし、ベムさんもクーパーロジャーの散歩コース。
亀〇くんがあの格好で撮影してたらしい。超近所だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて...小春日和というよりも、暑かった先週末。
静岡県は浜名湖にて、アクア@木曽川隊の忘年会セーリングに参加。

↓ 6時半頃のサンライズ。
  早ければ早いほど朝焼けのオレンジ色が濃い。
f0094843_11494921.jpg

f0094843_11571016.jpg

浜名湖へ。
ここ浜名湖は海とつながっており、海水。
散歩してても潮の香りがして、海にいる気分。
f0094843_11592166.jpg

今日は7艇でセーリング予定。
f0094843_122426.jpg

あれ!?
クーパー艇長は、ジャケットも着て準備万端!
f0094843_1252913.jpg

出発はまだか?って言ってます?~"^_^"
久しぶりのセーリングだもん。楽しみだよね♪
f0094843_125473.jpg

いよいよクパロジャ号出発。
f0094843_12121927.jpg

青空の下、ポカポカ陽気で最高♪ とても11月最後の週末とは思えない!
しかし風がなーい!!
f0094843_1214186.jpg

目指すは鰻屋さん。
鰻ランチセーリングがスタートです(^^)v
f0094843_12172931.jpg

湖上のクパロジャ@パパカメラより。
f0094843_12204421.jpg

甲板員のロジャー&艇長クーパー。
f0094843_122137.jpg

私は今回乗らず、セーリング無しで参加の方と一緒にお散歩したり、無人販売のみかん
を買ったりと(^^)  すごく楽しい時間だった~♪
アクアのお仲間は、みなさんすごい多趣味で話も豊富。
いつも時間があっという間に過ぎてしまうなぁ~。。


予約時間に間に合うように、自転車持参の人は自転車で、私は車でお店に。
先回りしてアクアのみんなを迎えた。
f0094843_12342336.jpg

約一時間のコースだけど、風がないのでややオーバー。
風がないなんてことは、本当にめずらしいのだとか。海とつながっているため遮る
ものがなく強風が当たり前なのだそうだ。それはすごいらしい。。汗
去年は何艇かのうち、鰻屋さんに辿り着けたのはたった一艇だったらしい"^_^"
あまりの強風で沈(チン)したり、途中で断念引き返したり。

セーリングで風がまるでないのも本当にツライ。
でもこんな穏やかな浜名湖もめずらしく、そのおかげでクパロジャも乗れたわけだし
まぁみんなでのんびりセーリングもたまにはいいのかも~。
f0094843_12343835.jpg

無事到着。お疲れさまでした。
f0094843_12345580.jpg

お楽しみのうなぎランチ~ヽ(^o^)丿
肉厚で写真よりもボリューム満点だったなぁ!!
お味も最高♪ 13人の楽しい時間が過ぎてゆく。
f0094843_12524712.jpg

木曽川隊の隊長&小〇郎さん!楽しそうです。
f0094843_12592139.jpg

さてさて元の場所まで帰らねば!
気づけば、やや陽が傾き夕方になろうとしていた。
f0094843_132241.jpg

浜名湖のサンセット。
f0094843_135778.jpg

オレンジ&ブルーだった空が、ピンク色に。
f0094843_1351733.jpg

f0094843_1353112.jpg

17時頃、全艇無事到着。
クーパー&ロジャーもお帰り。風がなかったおかげで寒くなくてよかったね。
f0094843_1354674.jpg

今日またいくつもの新たな出会いがあり、幸せに思います。
これからももっともっと広がっていきますように。
今日はじめましての方々も、いつもご一緒させて頂いてる方々も、また次回お会い
できる日が今から楽しみです。
まだまだ会いたい方もたくさんいて、来年はもっと遠征したいな。

今日も最高のセーリング日和。 アクア日和♪
感謝。感謝です。
[PR]
by minibullcooper | 2011-12-01 11:44 | アクアミューズ