人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

あと一日。

ちょっとご無沙汰になりました~"^_^"
この一週間は出かける用事がたくさんで、更新する元気がなかったです。
みんなのブログも遊びに行ってないけど、元気してますか?


今年も残すところ、あと一日となりました。
一年経つのがほんとに早くて怖いくらいです。
あと30分で大晦日です。いや~時間がない!


我が家は昨日29日から休み。昨日は両家のお墓参りで早起き!
寒いよ~。。
あと一日。_f0094843_2324399.jpg

帰りに寄ったクーパーの大好きな公園。
この時期落ち葉がいっぱい!その上を歩くのが楽しいみたいで♪
あと一日。_f0094843_23252316.jpg

そして毎年恒例になりつつある市場へ買い出し♪
去年は7時頃到着だったのが、今日は早朝5時過ぎ!!
早かったおかげで駐車場も空いててスムーズだし、買い物も楽だった。


見よ!黒光りしたこのマグロを。
あと一日。_f0094843_23342884.jpg

解体中。。
あと一日。_f0094843_23353155.jpg

美味しそう♪ マグロは比較的安くて本当に美味しい。のでもちろん買い(^^)v
あと一日。_f0094843_23373894.jpg

時間が経つにつれ、だんだんと混んできた!
あと一日。_f0094843_23415938.jpg

あと一日。_f0094843_23402613.jpg

あと一日。_f0094843_23512049.jpg

鮮魚、肉類、果物、野菜、お正月用食料品などなど。たくさん買ったなぁ。
そして食堂にて海老天丼を食す(^^)v
なんとまだ7時過ぎ!
このはみ出した感がたまらない!
あと一日。_f0094843_2356143.jpg

お腹いっぱいになったところで、待機しててくれたワンコたちとお散歩タイム。
生ものもたくさん買ったので、ここで解散。
お疲れ様でした~!
あと一日。_f0094843_012394.jpg

朝3時起きだったので、帰ってしばし寝た。
そして今日は緑地の夕方散歩のラストなので、私も一緒に行ってきた!
あと一日。_f0094843_042789.jpg

落ち葉がいっぱいで、クーパーがとっても張り切って歩いた。
あと一日。_f0094843_071311.jpg

オヤツのせのせ中のロジャー(^^)
あと一日。_f0094843_074762.jpg


緑地のプラネタリュームはかなり出来ていてびっくり。
来年4月のオープンが待ち遠しいな♪
by minibullcooper | 2011-12-30 23:26

by minibullcooper