人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

なんちゃって雪国。

日曜日。雪国で遊んできました!
なんちゃって雪国。_f0094843_23101022.jpg



って言いたいところだが、ここは家から車で10分くらいの東京は稲城市。

↓ どうよ。この雪。  すごくな~い!?
なんちゃって雪国。_f0094843_23114025.jpg

近所の緑地なんて、もうすっかり雪なんて融けてしまって跡形もない。
ところがどうだろ。10分ほど移動しただけなのに、到着してびっくり!
まさかこんなに雪がまだ残ってるとは夢にも思わず・・・
近いようで、ここ稲城市は気温がかなり違うのかも。ほんとびっくり。

↓ 当然、飼い主&クパロジャさん! 思わずキャッホー♪
なんちゃって雪国。_f0094843_2315427.jpg

クーちゃんはすっごく楽しそうでした~。
なんちゃって雪国。_f0094843_23205945.jpg
なんちゃって雪国。_f0094843_23211890.jpg

日当たりの良い場所は、さすがに雪はない。
落ち葉の上を歩くのが大好きなクーパーは張り切って歩くね~。
なんちゃって雪国。_f0094843_23234057.jpg

ここは3つの公園が隣接しているため、かなり広いし歩く所もたくさんあるので
たま~に訪れる。
なんちゃって雪国。_f0094843_23264494.jpg

雪はもう終わりかと思いきや。。

↓ スキー場か!? と思っちゃうほどの場所。
なんちゃって雪国。_f0094843_2330384.jpg

雪のボールを作ろうと思っても、サラサラしてて作れない。
乾燥してるせいか水分がすっかり飛んじゃっているのかなぁ。
でもビショビショにならなくて助かるけど。

最後に二人三脚のクーパー&ロジャー(^^)
なんちゃって雪国。_f0094843_23362972.jpg

ちょっと遊んだだけで、クーパーなんてアカギレになっちゃって。
本当の雪国へ行かれるかな?
たくさん遊んだおかげで、車に乗ったら速攻寝ちゃった!
なんちゃって雪国。_f0094843_23391899.jpg

こんな寒い日は、早めに家に帰ってお風呂に入る。(クパロジャもお風呂の日♪)
今日は辛味噌味のお鍋♪ 暖かい部屋でまったりのんびり美味しいもの食べる。
クーパーもロジャーも横で寝ていて、冬の寒い日のほっこりする時間(^^)
あー最高だぁ~♪ 
by minibullcooper | 2012-01-30 23:16

by minibullcooper