ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西伊豆まったり旅行♪@その1

花粉症がとうとう始まってしまった~。。(+_+)
鬱陶しい季節がやって来たな~。。



出発の朝、気温はたぶん氷点下。昨夜から雪が降り、家の屋根や車はうっすらと白い。
道の凍結に注意とのこと。寒い朝、6時に家を出発した。
f0094843_185393.jpg

東伊豆の河津へ到着。駐車場はガラガラ。
TVでもやっていたが、↓この通り、今年寒すぎて河津の桜がまったく咲いていない。
例年ならかなり咲いていて、今頃から見ごろなはずなのに。
f0094843_1105041.jpg

河津桜の原木はほんの少しだけ咲いていた。
f0094843_1134571.jpg

ホルモン投与された3本の木はかなり咲いていた。人だかりなのと日陰なのとで
写真はイマイチ。この感じでは、見ごろはまだまだ先だねぇ。
f0094843_1195650.jpg

埼玉のミニブル@ゴンタ君に出会った~♪
クーパーが遊ぼうと一生懸命。
三重出身らしく、お友達のブリーと何となく似ている(^^)
f0094843_1243562.jpg

河津を後に、西伊豆の海へ。東伊豆は砂浜が多いが、西伊豆は岩場がほとんどで
海もダイナミックだし、水も本当にきれい。
f0094843_127090.jpg

そして秘密のビーチ到着。
ここはずっと来たかった場所。
f0094843_1292496.jpg

聞いていた通りのターコイズブルー。
伊豆にこんな場所があったなんて。
f0094843_1315755.jpg

夏なら間違いなく海に入るんだけど~。今日泊まるペンションでは、いつもここでカヤック
ツアーをするらしい。シュノーケリングもかなり楽しめそうだし、カヤックも最高かも。
ここは防波堤で囲まれているので安全。アクアも乗りたいね。
f0094843_1382760.jpg

雲ひとつない晴天で、空と海との色の差がほとんどない。
f0094843_139093.jpg

夏前にまた来れたらいいな。
f0094843_1391460.jpg

おもしろロジャーさん。
石の上に座りたくなくて、クパロジャ@パパのバッグに腰掛けて石をガン見。(意味不明)
f0094843_14531.jpg

雪で真っ白な富士山。
f0094843_1451884.jpg

いいらへ到着。
f0094843_1485261.jpg

クパロジャ@パパさんは、早速ビールでホッとひと息♪
f0094843_1513689.jpg

部屋の窓から撮影した景色。 ダダーンと海です!
デッキでも部屋からでも夕陽は最高にイイ!

(いいらHPトップの写真は、窓を外しての写真)
今日の夕陽はかなりきれいそう。
f0094843_1543586.jpg

クパロジャ@パパさん、お風呂にて夕陽を観る。
f0094843_1555412.jpg

本日の夕陽。 (部屋から撮影)
f0094843_1591638.jpg

クパロジャ@パパさん、夕陽をつかむ(^^)v
f0094843_1593410.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-02-22 01:19