ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西伊豆まったり旅行♪ その2

夕食の時間。
f0094843_263568.jpg

いいらで作ってる新鮮野菜♪ 野菜本来の味がよくわかる。甘いんだから。
f0094843_27081.jpg

地魚のお刺身。
f0094843_295070.jpg

甘鯛の蒸しもの。
f0094843_2122273.jpg

この他にもたくさん料理が出て、お腹いっぱい!でもデザートは別腹!
どれもこれも本当に美味しくて、大満足。  魚三昧バンザーイヽ(^o^)丿
いいらパパさん、ママさんいつも本当にありがとうございます。


クーパーは疲れすぎて、まったく起きず。。。
いつもいいらパパさんに遊ぼう遊ぼう!って騒いでいたのに。
f0094843_22026.jpg

ロジャーも私の足元で爆睡。。クパロジャが静かに寝ててくれたおかげで、ゆっくり
食事ができたけどね。おやすみ~。
パパさん&ママさんと楽しいトークで、あっという間に時間が過ぎる。
なんとママさん、前にヨットやってたそうで話が盛り上がる!次回はアクア積んでくるので
ぜひ乗ってみて欲しいな。もう次回が楽しみだ~!
f0094843_2202414.jpg

翌朝は外を見てびっくり。 なんと雪。
一時はかなり降って、ここはほんとに伊豆?って思っちゃった!
今年は本当に寒いんだなぁ。
f0094843_224269.jpg

部屋から観た朝陽。晴れてきた。
(いいらは朝陽も夕陽も、富士山も見える)
f0094843_227465.jpg

かぼちゃのスープで温まる。
パン屋さんを営んでた、いいらのパンは絶品。三種類のパンを焼いてくれたよ。
f0094843_227283.jpg

クーはまだ眠たそう。
f0094843_2314225.jpg

家政婦のロジャさん!?  「パンくれ!」
f0094843_233358.jpg

いいらワンのルーシーは美人さん。ザ、ドッグの今年のカレンダーのモデルなのです。
同じくフラットのタミアちゃん、ワイヤーダックスのキント君&コッペちゃんも元気♪
f0094843_2342493.jpg

クーパーが何かしゃべってる?ルーシーが「何?」って顔がおもしろい。
f0094843_2385460.jpg

10時出発。いいらを後にまずは井田へ。
f0094843_2403770.jpg

たくさんの菜の花。
f0094843_2405018.jpg

スキューバダイビングのメッカ@大瀬崎へ。
この寒いのに、潜るのぉーっ!! ドライスーツだからって、頭はそのままっぽい。。
冷たいだろうな。
f0094843_2425785.jpg

f0094843_2451593.jpg

そして沼津の市場へ。

↓ カサゴのから揚げ。
f0094843_2462328.jpg

↓ このかぶと煮!買って帰ったんだけど、かなり美味しかった♪
食べる所もたくさんあって、超お買い得!
f0094843_247972.jpg

f0094843_2493726.jpg

このタワーのようなかき揚げ丼がお目当て。
f0094843_2495757.jpg

私はウニブツ丼で満腹。
f0094843_2521532.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-02-22 02:24