ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクア初乗り in木曽川@その1

3月31日(土)。朝9時頃家を出発し、東名高速で名古屋へ。
この日は朝から春の嵐。。大雨&強風で、フネを載せての高速走行は、かなりの恐怖。。
風に煽られてフネが落ちたら??ってずっとドキドキ。。
雨が車に叩きつけるように降る音。ブォーッと強風が吹き荒れる音で私はもちろん、
クーパーもロジャーも怖かったようで、居眠りも出来なかったねぇ。
f0094843_15205992.jpg


愛知へ入ると、お天気が回復している模様。
f0094843_1521204.jpg


そして晴れる♪ 

走行中、強風で少しだがアクアの先端が左右に動いている~。。汗
そのうちマグロみたいに、ピチピチしてどこか跳んで行っちゃうんじゃないかと
ハラハラさせてくれたが、名古屋まで何とか無事に到着し一安心した。
f0094843_15213896.jpg

ちょっと遅めのランチ。ご当地グルメのあんかけパスタを堪能(^^)v
なかなか美味しかった~。また食べたい♪
f0094843_1523583.jpg

朝出発時は、蒸し暑いくらいだったのに、段々と気温が下がってきた。
今日は春の嵐で、明日は冬の嵐だと。。^^;  寒いわけだ!
公園を見つけ、桜を見ながら散歩。
f0094843_15255294.jpg

そして飼い主は温泉へ♪ 冷えた体に最高(^^)
f0094843_15272136.jpg

そして今日の晩御飯は、これまたご当地グルメの味噌カツ。
お店の雰囲気も、味も大満足だった~♪
f0094843_15292487.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-04-06 15:05 | アクアミューズ