ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクア初乗り in木曽川@その2

集合時間よりチョイ早めに木曽川に到着。

続々とアクアを載せた車が到着(^^)v
f0094843_18393637.jpg

f0094843_2064934.jpg

白のミニクーパーに白のアクアなんてオシャレ♪
f0094843_1841526.jpg

クーパーとミニクーパー(^^)
f0094843_18424312.jpg

去年西湖で会ったISOさん家のサリーちゃんと再会。
f0094843_18434668.jpg

今日は何があるかと言うと~。。
ヨット雑誌「KAZI」が、アクアミューズの取材に来ているのだ~(^^)v
f0094843_18524048.jpg

アクアミューズ木曽川隊大集合!
f0094843_18534322.jpg

クーパーは大好きなhideさんファミリーにナデナデしてもらって、ご満悦。
f0094843_18571761.jpg

本日24艇。
f0094843_1858241.jpg

一番前にクーパー&ロジャーも。
f0094843_18593658.jpg

もう待ちきれない!
f0094843_19657100.jpg

クーパー艇長(^。^)
f0094843_1985060.jpg

いよいよ木曽川へ。クパロジャさんいってらっしゃーい♪
f0094843_19101054.jpg

撮影中のカメラマンを激写!
f0094843_19112390.jpg

ほぼ無風?
f0094843_19134317.jpg

↓ フネのクパロジャ@パパカメラより。
 クーパーはこうしてやや上を向き、目を閉じてずっと鼻をクンクンしていたらしい。
 口角が上がって、ちょっと微笑んでいる。久々にアクアに乗って、風や水の音を楽しんで
 いるみたいだったと。アクアが大好きなんだよね。
 ロジャー甲板員は、安全確認中(笑)
f0094843_19144633.jpg

↓ シーメイドはアクアより大きなヨット。
しかも自作艇。(一年かけて作ったとか) 
高級木で出来た船体は、まるでオーケストラの弦楽器のよう。水の上ではどこからともなく、
本当に楽器の音がするんだって。不思議。
その美しいヨットに見入ってしまった。
f0094843_19224184.jpg

風が出てきたところで撮影隊はシーメイドに乗り込み、木曽川隊の隊長も準備OK!
f0094843_19301212.jpg

だんだんと風が強くなってきた~!!
f0094843_19324967.jpg

そのうち強風や突風が。沈する艇も"^_^"
クパロジャ号は何とか無事に戻ってきたけどね~。。

撮影も終了。
ランチはサンドイッチやローストビーフ、流しそうめんなどなど。
ご馳走様でした~m(__)m  アクアの話で盛り上がって楽しく美味しいランチだった♪
f0094843_193819100.jpg

クパロジャ@パパさんはまた新たな出会いあり、再会ありでうれしい日だったね。

片道6~7時間かかり(混んでればもっと)遠かったけど、行った甲斐があった。
名古屋まで行ったには行ったけど、観光はまったくなしで木曽川までの往復だけだったから
(時間もなかったし)次回はもう少し他も見てみたい。
雑誌発売日が楽しみ♪(ちょっとしたハプニングがあり、もしかしたらもしかするけど。。汗)


帰りの富士山。夕陽があたってとってもキレイだった。
f0094843_19464010.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-04-06 18:42 | アクアミューズ