ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

江の島セーリング@その1

朝7時に家を出発し、江の島へ向かった。
ヨットハーバーへ着くと、アクア仲間のmi-noさんと再会♪
クーパー&ロジャーもうれしそう。
f0094843_1352676.jpg

f0094843_1365897.jpg

準備も出来て、いざ海へ!!
f0094843_139237.jpg

今日私は、アクタスに乗せてもらうのです(^^)v
f0094843_1394760.jpg

出発ー♪ 
f0094843_1312012.jpg

江の島をバックにのんびりセーリング。
今日は風も穏やかで波も無いし、薄曇りって感じで気温も心地よい。
本日アクアで海デビュー♪
f0094843_1314351.jpg

クーパーとロジャーは、私が別のヨットに乗っているのが不思議そう。
f0094843_1319201.jpg

ずっとこっちを見ている"^_^"
f0094843_13192176.jpg

ブルーのアクアも発見!
みんな明日のレースで練習しているらしい。
f0094843_1323653.jpg

慶応BOYが乗るMOTHは、宙を浮いて飛ぶ。そして速い!
見ていてほんとに楽しそうだ。
f0094843_13273479.jpg

沖までセーリング。
f0094843_132944.jpg

練習しながら明日のコースを確認。
f0094843_13285114.jpg

初海のクパロジャ@パパの支援艇として、まさみさんがアクタスでそばにいてくれて
とっても心強かったね!まさみむっちゃんさん、mi-noさんとは一年前にここ江の島
で初めてお会いした。アクアの見学に来た我が家をとても温かく迎えてくれて、クパ
ロジャ@パパはアクタスにも乗せて頂いた♪
フネはもちろんなんだけど、みなさんにまた会いたい!というのが一番で、すぐに
迷わずフネの購入を決めた。この一年、アクアを通して本当にたくさんの出会い
があり、クパロジャ@パパはたくさんの方々とお友達になったよね。
我が家にとってここ江の島は、すべてが始まった大切な場所で、思い出の地かな。
まさみむっちゃんさん、mi-noさんとこうして今日アクタスでセーリングできるとは、一年
前のあの日想像できるはずもない。感無量。。。(うれし涙)
感謝感謝です。これからももっともっと広がっていきますように。
f0094843_1333278.jpg

さて無事到着。ランチです。
f0094843_1432875.jpg

ヨットクラブにて手打ちうどんをごちそうになる(^^)
美味しかった~♪ ご馳走様でしたm(__)m
f0094843_1494561.jpg

午後もアクタスでセーリング。クパロジャ@パパは練習練習!
少々うねりが出てきたけど、まぁ穏やかな一日だったと思う。

一度解散。私がシャワー行ってる間、クパロジャ連れてパパさん江の島の上まで
散歩へ行ってきたらしい~。。ほんとに元気だよ"^_^"
f0094843_14165183.jpg

そして夕方からアクア仲間がフネを積んで、次々に江の島へ到着。
(去年、アクアを始めるきっかけを作ってくださったmukoさんにも再会♪)
栃木、愛知、大阪から。みなさんパワフルすぎます!!
f0094843_14185170.jpg

自然と宴会が始まる。レース前夜祭なんだって(^^)v
アクアの話で盛り上がる。共通の趣味で集まって、男同士で熱く語り合うのはいいよね。
見ていてほんとにうらやましいほど。
f0094843_14305072.jpg

そして今日は、なんと逗子の花火大会ヽ(^o^)丿
江の島からよく見えるのだ~。ほろ酔い気分でみんな花火を観る。
f0094843_14371717.jpg


そして夜は更けていった。

明日はレース!!皆さん頑張りましょう!!
[PR]
by minibullcooper | 2012-06-07 13:12 | アクアミューズ