ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

江の島セーリング@その2

目を覚ますと、もうみんなフネを下ろして準備を開始している。
明け方すごい土砂降りだった。今日は雨の予報。。。泣
しかもレース中はかなりの確立で雨! しかも気温も19℃と寒いらしい(-_-;)
晴れてくれとは言わないが、雨は降らないでほしいな。
f0094843_2144896.jpg

6月3日(日)。いよいよこの日がやって来た!
ここ江の島で毎年行われる大規模なヨット公式レースの日!!
f0094843_2213747.jpg

初参戦のクパロジャ@パパもちょっと緊張モード。
4~5時間もの間、海上というのはとってもハード。もちろん昼食もフネで。
がんばれー!!
f0094843_2212384.jpg

出陣前の集合写真!アクアミューズ隊がんばりましょう♪
f0094843_13554813.jpg

さていよいよ海へ
f0094843_230684.jpg

みんながんばってくださいー!!
f0094843_2304661.jpg

f0094843_2303811.jpg

送り出した後、よく見える場所へ移動。
f0094843_2395360.jpg

むっちゃんさんと一緒に、望遠レンズや双眼鏡で、観戦!
アクアは小さいから逆によくわかるんだよね~。
f0094843_2402965.jpg

クーパーとロジャーはこの通り(笑)
f0094843_2435531.jpg

日陰は涼しいんだね。
f0094843_2483341.jpg

今日は完全に雨の予報だったのに、雨はどこへ行ったのか!?
レース始まる頃には、カンカンのお天気で日差しが痛いくらいだった。
お天気も見方につけて、さすがアクアのお仲間はみんな晴れオトコです(^^)v
f0094843_2494292.jpg

無風状態のときもあったりで、過酷な超ロングコースのレースも無事終了。
去年は海が荒れて、セールが見えなくなるほどすごいうねりだったとか。
沈続出で、大変なレースだったんだって。今年は良かったねー。
f0094843_2523522.jpg

表彰式に出るため、みんなで移動。
途中、こんなかわいいヨットに出会った♪
f0094843_2532776.jpg

ケガも事故もなく無事終わってホッ。。
f0094843_2541381.jpg

参加者には、ローストビーフやお寿司などなど。
↓ もちろんノンアルコールだけど、レース後にはたまらなく美味しかったようで♪
f0094843_255912.jpg

一位は写琴さん!! おめでとうございます~!!
アクアの参加者は全員タイムアウトすることもなく。。
クパロジャ@パパも頑張ったね~。お疲れさま~!!
f0094843_2591288.jpg

楽しい二日間はあっという間に過ぎ、帰路へと。
とうとう今日一日、一滴も雨が降らず。。よかったです。
しかも晴れてカンカンのお天気になるとは!!
f0094843_324539.jpg

また来年に向けて、西湖で特訓だね!

参加の皆さん、本当にお世話になりましたm(__)m
楽しかったです!!
しかし、みんな日焼けして真っ黒です。怖いくらい(笑)
f0094843_362068.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-06-09 02:21 | アクアミューズ