人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

お帰り♪ ネックレス

先日キャンプの帰りに寄った温泉で、ネックレスを無くした。
帰ろうと車に乗り込んだとき、いつもしてるはずのネックレスが無いことに
気が付き、慌ててフロントでロッカーのカギを借りて使用してた場所を探しに
行った。ない。下にも落ちていない。

よーく見たがない。一度カギを返して、もう一度自分の荷物をひっくり返して
探した。ない。絶対にない。
しつこいが、もう一度ロッカーのカギを借りて探した。一番で入ったので
さっきは空いていたのに、脱衣所はこれから入る人と終わった人とでごった
がえしていた。それでも隅々まで探したが、絶対にない。

とりあえずあきらめた。
これだけ探してもないんだから。でもすごく気に入っていて、ネックレスはもう
かなり長いこと身につけていたから、私にすれば体の一部のようなもの。
とても愛着がある。ヘッドはたまに付け替えるが、今回していたのはハワイで
買ったすごくお気に入りのものだった。
残念だ。

私はかなり注意深く、忘れ物ないか何回も確認して帰る方なんだけど。
それといつもはネックレス外さないか、外してもちゃんとバッグに入れるんだけど
ちょっとロッカーの一番手前にそのまま置いてしまった。
出たらすぐ身につけようと思ったからだ。

物を失くしたのは久しぶりだ。いつもならすごく落ち込む性格なのに、なぜか
その時はそうじゃなかった。すぐじゃなくても絶対戻ってくると思った。
縁がなければ、そのままどこかへ行ってしまうだろう。フロントの人に電話番号
を伝えて、もし見つかったら連絡してほしいとお願いして温泉を後にした。


家に到着して、片付けて一段落したときのことだった。
温泉から電話があり、「ありました」と(^^)
なんと下のロッカーの中にあったそうな。手前の隙間から下に落ちたらしく~。
それじゃ見つからないね。下のロッカーの人が見つけてフロントに預けてくれたの
だと思うけど、本当にうれしかった。
そういうことがあるのだから、小さい物はそのまま置いちゃいけないってことを
改めて思う。今後気をつけなければ!!

そして今日午後、無事に手元にネックレスが帰ってきた♪(着払いで~。。汗)
お帰り~。やっぱり戻って来たね(^^)



電車に夢中のカワイイお尻(^^)
お帰り♪ ネックレス_f0094843_1912932.jpg

by minibullcooper | 2012-07-03 19:08

by minibullcooper