ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

西湖deキャンプ@一日目♪

梅雨明け宣言が出て、夏本番!毎日湿度が高くて暑い日が続く。。
昨日、群馬では39℃まで気温が上がったとか。。危ない暑さだ。。



7月の三連休♪ 毎年ここはワンコ仲間と西湖でキャンプヽ(^o^)丿
今年もいつものメンバーが集まってみんなでワイワイ楽しく過ごして来た。

金曜日の夜家を出発。夕飯を食べてから買出しして現地へ向かった。
途中から雨が降り出す。段々強くなって行く雨。
情報によると、富士五湖は大雨洪水注意報が出ているとか。
高速には乗らず、いつもの道志道。途中あちらこちらに大きな水溜りが
出来ていて、山道走行はちょっと危険。慎重に慎重に~。


我が家が一番乗り!!続いてニトウラ家。その後、続々と車が並び始める。
朝には雨も止んで、何とかお天気は大丈夫かな。
f0094843_1214063.jpg

無事に湖畔サイトで、希望の場所をゲット♪ ホッ。。。
三連休は混むから大変なのですよ!
f0094843_12193595.jpg

すぐにフォル家も合流!設営も終わり、朝ごはんしながらしばし休憩。
 ↓超ラブラブなフォルーパ&フォルママ(*^_^*)
f0094843_12232780.jpg

さぁいよいよカヤックが出動!!
フォルテ号に乗るピアノちゃん&クーパー。
f0094843_12253631.jpg

ロジャーも張り切ってバウに乗り込むが~。。アクアはまだみたいだよ"^_^"
f0094843_1226992.jpg

フォルテ号、今度はフォルママ&ウランが乗って♪
f0094843_1228662.jpg

クーパー&ロジャー&ニトロのブルテリア3頭乗ってます!
f0094843_12294272.jpg

フネの上のカメラ。(ロジャーさんではありません)
ニトロはこんな笑顔でセーリング楽しんでたのね(^^)
f0094843_12344361.jpg

暑くもなく寒くもなく、セーリング日和。
f0094843_1237661.jpg

f0094843_12374685.jpg

寝たり食べたり?カヤック乗ったりセーリングしたり、水遊びしたりと。
みんな思い思いに、時間を過ごす。

楽しすぎて ピチピチの舞いをするクーパーと迷惑なロジャー(笑)
f0094843_12385540.jpg

みんな超寝不足なので、今日はのんびり過ごしたい気分なんだけど~。。
大勢の学生さんが竹のイカダを作ったりで、かなり賑やか。。"^_^"
f0094843_12462962.jpg

そしてあっという間に夕方で、夕飯の支度だね~。

撮り忘れたが、ランチはホットサンド。
夜は、コロッケ&煮豚、豚汁&白米などなど。
f0094843_12522890.jpg

コロッケはフォルママがここで衣付けて揚げたんだよ~♪
あつあつで美味しかった!ごちそう様でした!
f0094843_12565736.jpg

18時過ぎに夕飯食べちゃったから、今日は20時には就寝!?
みんな超寝不足だから、あとはご自由に~(^^)
f0094843_132257.jpg

しかし疲れ過ぎても、眠れない。
テンション上がっちゃってて、ちっとも眠たくない!なーんて思っていると、
今日から合流したおフネ仲間のWaterさんご家族がUNOを持参で遊びに
来てくれたよ~(^^) ってことで、急遽UNO大会開始!!
ニトロかーちゃんも参戦し、勝っちゃった! また明日もUNOだね。
f0094843_1361856.jpg

22時半頃就寝。今日はパラッと雨が降っただけで、助かった。
明日からお天気もイイらしい。そしてワンコ仲間の夢家、おフネ仲間が何家族か
合流の予定なので、賑やかになる。さて寝なくっちゃ。

2日目に続く。
[PR]
by minibullcooper | 2012-07-18 12:15 | 西湖キャンプ