ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクア関東大会@その2

レース後、ランチしにみんなでパタヤビーチへ。
蝶々のようなアクアの帆(^^)
f0094843_1616952.jpg

ランチ後は、泳いだりのんびりしたり。
f0094843_1616274.jpg

みんなで沈起し(フネが横になっても、すぐ直して再び乗り込む)の練習?
みなさん、熱心です! 
f0094843_1616461.jpg

クパロジャ@パパも上手!
f0094843_16234270.jpg

我が家の犬たちは本当にアクアが大好きなようで~"^_^"
f0094843_1626240.jpg

クーパーも乗り込んでいる。
泳いだりして楽しめばいいのに、フネは好きでも水がキライなんだよね。
f0094843_16281329.jpg

インタビュー? あ、動画で撮られてますけど。
f0094843_16291032.jpg

秋やんさん&エコロちゃん(^^)
f0094843_841632.jpg

セーリング開始♪
バウマンのロジャーさん、よろしく。
f0094843_16294786.jpg

さっきまでお天気だったのに、曇ってきて風が強くなった。
そして波はいつの間にか、ザップンザップンに!!
水がどんどんフネの中に入ってくるし、かぶるし冷たいし。。泣
「寒ーい!」って何回か言ったけど、下界の灼熱地獄のこと考えたら、寒いなんて
言えることに幸せすら感じちゃう(^。^)
しかしロジャーなんて体勢低くしちゃって、慣れたもんだよ。
f0094843_16313022.jpg

クパロジャ@パパ、ハイクアウト中!
ものすごい風だった~。。いつ沈するか??ってドキドキ。。。(-_-;)
f0094843_1637044.jpg

何事もなく無事に着いた~。。ホッ。
ドキドキするけど、これはこれで面白かったかな。


全身ビショビショで、冷え切った体を温めに温泉へ♪
竜頭の滝を通って。
f0094843_1643838.jpg

f0094843_16435116.jpg

そして夕方から持ち寄りで宴会。
f0094843_16463690.jpg

みなさんごちそうさまでした~♪
f0094843_16475282.jpg

表彰式。優勝おめでとうございます~!
f0094843_16485194.jpg

3位おめでとうございます~!
f0094843_16495937.jpg

クパロジャ@パパ(一番右)はラダーが当たったよ♪
中央は製作者のなぎささん。
f0094843_16511720.jpg

久々に再会したチビッコは花火(^^)
f0094843_1652989.jpg

お休みなさーい。

その3に続く。
[PR]
by minibullcooper | 2012-08-01 16:24 | アクアミューズ