ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクア関東大会@その3

2日目も朝からお天気♪ 朝食済んだら早速セーリングへ。
f0094843_1565155.jpg

気持ちいいねぇ。
f0094843_157653.jpg

去年の夏、河口湖でご一緒させて頂きましたね~♪
f0094843_1593486.jpg

お天気も風もイイので、時間がある人はセーリングへ。
f0094843_20697.jpg

白い艇もとても目立ってます(^^)
f0094843_221383.jpg

昨日のレースで優勝した写琴さん! オーラ出てます。
f0094843_25341.jpg

f0094843_26202.jpg

今日はイタリア大使館まで(^^)v
f0094843_275782.jpg

f0094843_282844.jpg

アクアミューズ超ベテランメンバーに混ざって(^^)v
f0094843_292899.jpg

f0094843_2103195.jpg

アクアと似ているけど、バッタのマークはシーホッパー。
f0094843_2111122.jpg

またクパロジャはフネに乗り込んでるし(笑)
f0094843_2123243.jpg

さてボートハウスまで帰りますか!
「こっちのほうは、イイ風吹くよ♪」の声。 男体山に向かって進む。
f0094843_2145847.jpg

あれ?エコロちゃん? と思ったら、そっくりさんでした^^;
f0094843_8432639.jpg

昨日今日と本当によく乗った!
クーパーもロジャーもやり切った感で、満足気。
f0094843_2171519.jpg

お昼を食べてそろそろ出発の準備。 
今朝一番で帰った人もいれば、のんびりセーリングしてからの人も。


ずっし~さん(右)と記念写真(^^)
ずっし~さんは女性のアクア乗り!今日乗ったとこはちょうど見られなくて残念。。
カッコイイなぁ。
f0094843_2274226.jpg

               ( ↑ ずっし~さん撮影)




後ろはなんと!! 3艇積み!!
(先日アクアでドーバー海峡横断に挑戦した秋やんさん)


2艇積みの写琴さん。名古屋まで帰ります。
f0094843_2312614.jpg

同じく2艇積みの木曽川隊隊長。
みなさん気をつけて!!
f0094843_2331764.jpg

あ~さみしいなぁ。
また次回ご一緒できる日が待ち遠しいです。


中禅寺湖にて行われた関東大会は全34艇が参加。総人数はたぶん50人くらい?
もちろんみんなアクアミューズが大好きで、アクアミューズを愛してる人!
レースもその後のセーリングも、夜の宴会も本当に盛り上がって楽しかった♪
いつも思うけど、男同士の付き合い。みんなアクアが大好きで、熱く語り合うのを
見ているとほんとにうらやましくなる。
まぁ私は、それを見ているのが大好きなんだけどね(^。^)

アクアを積んで別れのときは、みんな日焼けして真っ黒!
ほんとイイ顔してます! 
本当に楽しい二日間でした。
栃の木隊長!参加の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



今日もセーリング日和。 アクア日和(^^♪
f0094843_2504523.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-08-02 02:02 | アクアミューズ