ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

夏休み前半@中禅寺湖♪ 2~3日目

結局雨は一晩中降り続いた。
カミナリがなかったのが本当によかったけど、軽く床下浸水??
雨がテントから染み込んで、荷物も濡れたりして参った^^;

でもこの通り、朝から快晴(^^)v
今日は良いお天気だといいな~。
f0094843_19202339.jpg

f0094843_19214785.jpg
f0094843_1922672.jpg

朝陽に輝く男体山。
f0094843_19222352.jpg

晴れたり曇ったり、時には雨が降ったりと忙しいお天気ではあったが、
全体を通せばまずまずのお天気。風も穏やかでセーリングにはちょっと
物足りないくらい?だったのかな。
f0094843_19232760.jpg

渚さんの木造艇は自作。
f0094843_19272759.jpg

Nakaさんの木造艇も自作。 
f0094843_19293646.jpg

f0094843_193015100.jpg

みんなでセーリングできてよかったね(^^)
f0094843_1930448.jpg

さて私はといえば、夕方は激混みするので早めに温泉へ。
二番乗りだった~(^^)v さっぱりした~♪

竜頭の滝を見学。
f0094843_1933248.jpg

f0094843_19341134.jpg

今日のランチはスープパスタ。夕飯はトマト煮込み。
夕食後、アクアのお仲間と我がアジトにて宴会。(渚さん、Nakaさん、Sさんと)
22時消灯なので、解散。おやすみなさーい。



3日目の朝。帰る日が一番天気が良い!
f0094843_19583930.jpg

帰るのかな?とクーパー。
f0094843_20151744.jpg

でも今日はゆっくりセーリングして帰る予定。
早めにチェックアウト。またリヤカーで車まで荷物を運ぶ。
f0094843_19581466.jpg

渚さんたちもセーリング。
f0094843_19591642.jpg

近くで見るとほんとに木造艇の美しさがわかる。
オーケストラの楽器みたい。
f0094843_1959319.jpg

f0094843_2014413.jpg

今日は昨日と違って、秋の風、秋の空に変わった。
風が複雑に吹いているとか。皆さん早々に終了。
f0094843_2015999.jpg

クパロジャ号はゆっくりのんびりセーリング楽しんでから帰ったよ。
f0094843_2045110.jpg

天空から下界へ戻ってびっくり。。
灼熱地獄。。。暑すぎ。。
結局3日間とも雨降らなかったんだと。。あの予報は何だったのか??

快適な中禅寺湖に帰りたーい!!
ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて本当にうれしかったです。
[PR]
by minibullcooper | 2012-08-15 19:23 | アクアミューズ