ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

夏休み後半@青木湖♪  1日目

本当はお盆の時に青木湖!って思っていたけど、予約が取れず。。。
前半、中禅寺湖から帰って2日間は色々用事を済ませ、再び15日の
夜から出発し長野へ向かった。
f0094843_1332130.jpg

リン太くんと写真。ロジャーったらすごくイヤな顔してるし^^;
f0094843_13333872.jpg

のどかな景色。
f0094843_13351679.jpg

散歩が足りないので、途中スポーツ公園を見つけ走る♪
f0094843_1336886.jpg

11時頃キャンプ場に到着。ここは去年に続き2回目。
f0094843_13374980.jpg

設営も終わり!
f0094843_1340525.jpg

クーパー&ロジャーはまったり。
f0094843_1341066.jpg

クーパーは眠たいらしい。口開いちゃってますけど(笑)
f0094843_1342374.jpg

「ん!?」
f0094843_1342317.jpg

「寝てる場合じゃなかった~!!」とピチピチ。
f0094843_13472269.jpg

クパロジャ@パパが少し休んでる間、アクアに乗せてちょっと動かしてあげた。
f0094843_134905.jpg

こんな笑顔ですもん@クーパー。アクアに乗ってれば満足らしい(^^)v
f0094843_1350698.jpg

青木湖は午前中風がない。なのでカヌーにして散歩♪
f0094843_135114.jpg

風がない時は、湖面が鏡のよう。
f0094843_13521977.jpg

f0094843_1352442.jpg

午後になると少し風も出てきたので、今度はヨット。
ガイジンさんに話かけられてます@クパロジャ@パパさん。

ここはTバックおじさんではなく、若いきれいなお姉さんがビキニで登場でした!
f0094843_13552043.jpg

f0094843_13593066.jpg

アクアに乗ればこの笑顔(^^)
f0094843_141588.jpg

風が出てきてセーリング♪
f0094843_1423138.jpg

f0094843_142511.jpg

ニコニコです。
f0094843_143989.jpg

そして今日の夕陽。
f0094843_1444266.jpg

お昼はラーメン。夜はハヤシ、サラダなどなど。ここも天然冷蔵庫があるので、
ビールや飲み物、野菜など冷やしておいたので、冷たくておいしい♪


さてさて、これで今日は終わりではない。
今年もまたアクアに乗って、ホタルツアーに出かけるのだ!
20時半出発。暗闇の青木湖をカヌーで進む。
f0094843_149131.jpg

キャンプ場を離れると、暗闇の世界。
今晩は月がでていないので、ほんとに暗い。でもその分ホタルがよく見える。
そして星がきれい。天の川も見える。あ~ほんとにきれい。


バウマンのロジャーさん、暗闇でも頑張って任務に就いてます!
f0094843_14105520.jpg

真っ暗ななか、クーパーも付き合ってくれたね。
近くに電車が走っているので、夜は静かであのカーンカーンと電車が走る音が
よく聞こえる。クーパーにはそれが楽しいらしい。


ホタル。いました♪いました♪
去年は月が出ていて明るすぎたけど、今日はよーく見える。
たくさん飛んでいる。湖面の上を飛んでいるホタルもいて本当に幻想的。

暗闇の青木湖にカヌーを浮かべて、ホタルと星を観賞する。
なんとも贅沢な時間だった。
[PR]
by minibullcooper | 2012-08-23 13:34 | アクアミューズ