人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

ロジャー6歳♪

今日8/28はロジャーの誕生日♪  6歳になった。

チビチビの頃の写真見てたら、なつかしい~。。
これはまだブリーダーさんのお家での写真。
小さい時は、近所の子供に「焼き芋みたい~!」って言われてたっけ。笑
ロジャー6歳♪_f0094843_11541744.jpg

クーパーという先住犬がいての、2頭目。
しかもオスを迎えるということに、すごく迷って迷って迷った。
ブリーダーさんや周りにいてくれたブルテリア飼いの友人たちに相談したり
励まされたりしながらの毎日。
でも飼い主の心配をよそに、ロジャーはクーパーが大好きで大好きで私たち
飼い主よりもクーパーのところばっかり。常に遊んで遊んで♪ってくっ付いてくる
ロジャーにクーパーは最初すごく戸惑っていたけれど、そのうち慣れてくれた。
ロジャー6歳♪_f0094843_1215186.jpg

クーパーは本当によく遊んでくれていたよね。
本当にホッとしたのを覚えている。


↓ 私が大好きな写真(^^)

 ふと見ると、いつもクーパーの横にロジャーがいて。
ロジャー6歳♪_f0094843_1235789.jpg

ふと思ったりすることがあった。
クーパーもロジャーも、1頭だけで飼ってあげてたほうが幸せだったんじゃないかって。
今まで色々葛藤もあった。でも現在も、すごーく仲良しってわけではないが、仲悪く
もない。いやむしろ良いのだと思う。
ロジャーはクーパーが大好きで、それは小さい時からずっと変わらないわけで。
クーパーはそうでもないのかもしれないが"^_^"

一緒に一つのボール咥えて遊んでいるとき。アクアのバウに並んで楽しそうに
セーリングを楽しんでいるとき。疲れてくっ付いて寝ているとき。
本当に2頭でよかったと思う。クーパーとロジャーでよかったと。


前にも書いたかもしれない。
クーパーとロジャーの兄弟が、それぞれのお家でそうであるのと同じで、
我が家にはクーパーでなければならなかったし、ロジャーでないとだめだった。
心からそう思う。


今日ロジャーが元気で6歳を迎えられたことに感謝しよう。
これからもずっとクーパーとロジャーが、元気で楽しい毎日が過せますように。
来年も再来年もずっと元気にお誕生日が迎えられますように。


クパロジャ@パパ&ママに、楽しい毎日をありがとう。
大好きなロジャーさん。これからもよろしく。
(江の島にて超笑顔(^^)
ロジャー6歳♪_f0094843_12263743.jpg

by minibullcooper | 2012-08-28 11:59

by minibullcooper