ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクアキャンプ@西湖 その1

三連休! 西湖にてアクア仲間とキャンプ♪

本日も我が家が一番乗り(^^)v
三連休初日なのに、もうすでにあちらこちらにテントが張ってありダメかなぁ~
と思いながら湖畔へ行くと奇跡的?にいつもの場所が空いていて、ホッ。。
f0094843_12521758.jpg

聞いたら隣の若い男性グループは今日帰るとのこと。
これからどんどん人数も増えるし、明日合流する人もいるから助かった~。
f0094843_1303044.jpg

今年は雨が少なく陸がまた一段と広くなっていた。
それにしてもまだ夏のように暑いし、激混みなのにはちょっとびっくり。
f0094843_130382.jpg

タープなどの設営も終わり、一休みしていると続々とアクア仲間が到着。
フネを下ろして用意が出来たら、とりあえず出艇!!

↓ 愛知から参加のゲトさん。
f0094843_1342878.jpg

クパロジャも行ってらっしゃい!
f0094843_1344148.jpg

あんなに晴れていたのに、お天気が怪しい。。。
と思っていたら、サーッと雨が降り始めた(-_-;)
f0094843_1374857.jpg

大した雨ではない。でも一日中降ったり止んだりの繰り返し。
晴れ間が出れば少し蒸し暑くなるし、曇ればちょっと肌寒いような。
ほんとに忙しいお天気だ。今年のキャンプはどこへ行っても雨に降られて散々だね。


湖上を眺めていると、おー!!来た来た~♪
f0094843_1311336.jpg

千葉から参加のちかさん&わたるさん。
電車&バス&フネを乗り継ぎ、ここ西湖へ無事到着!お疲れさまでした。
f0094843_13132180.jpg

↑ テント、タープ、食料、寝袋そしてフネ。 背負って来たのです。
お二人のそのパワフルさに驚かされた~。。
f0094843_13203563.jpg

東口のキャンプ場からフネ漕いで登場!雨に降られたらしくビショビショ。。
一休み&ランチしてからアイスクリームツアーに出かけた二人。
そこでも雨に降られてしまい散々でしたが、それも良い思い出になるといいな。


西湖へGO!
f0094843_13245611.jpg

f0094843_13281059.jpg

f0094843_13293928.jpg

茨城からmi-noさん。
f0094843_13301014.jpg

あっという間に夕方。お風呂に行ったりご飯の支度したり。
夜メニューは豚汁、湯豆腐、エスニック、おつまみいろいろ。
ワインも出てきた。暗くなってからhi-deさんご家族も合流。
にぎやかで美味しく楽しい時間を過ごした。
f0094843_13315452.jpg

夜雨に降られないといいなぁ。
明日は晴れますように。
f0094843_13314849.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-09-20 13:02 | アクアミューズ