ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

アクアキャンプ@西湖 その2

朝もやに包まれる西湖。ちょっと幻想的。
f0094843_1421424.jpg

ワッフル作ってくれたよ~♪
その他ホットサンド、フルーツなどなど。
f0094843_14231273.jpg

朝ごはん後、ちょっとおねむなクーパーと
f0094843_14242896.jpg

ロジャー。
f0094843_14254367.jpg

そうこうしているうちに、続々とアクア仲間が到着(^^)
全員で17人。にぎやか~♪
f0094843_14261791.jpg

フネなしで参加の人も、フネ積んできても乗らずに帰る人も。
みんなの顔見に来た~♪ って感じで、それはそれでOKなのです。はい♪


私を含め留守番してた組3人に、アイスクリームのおみやげが!
ガッツイていたので写真撮り忘れたが、すごく美味しかった~!!
f0094843_14304896.jpg
f0094843_14312287.jpg

f0094843_1436364.jpg
f0094843_14363253.jpg

またお天気が怪しいなぁ~。。
私は初一人カヤックに挑戦(^^)v  ハマりそう。
f0094843_14412633.jpg

1泊2日組&日帰り組が帰り、6人になった。
それでも夕食は美味しく楽しく!
お疲れが出て?あまりの眠たさに貞子も出現したとのウワサ。。。汗
f0094843_14482028.jpg

夜寝る時は満点の星。見ながら寝た。
明け方だったか?雨が降る音で目が覚めた。
でも起床時には止んでいて、撤収時にはカンカンの空。
f0094843_1452410.jpg

朝ご飯はふみさんがピザ風ホットサンド焼いてくれたよ~♪
本当にみなさん、ごちそうさまでした!

そして別れの時間に。
参加の皆さん、お世話になりました。楽しかったです♪
f0094843_14551417.jpg

[PR]
by minibullcooper | 2012-09-20 14:37 | アクアミューズ