ブログトップ

Cooper

minibullco.exblog.jp

ミニチュアブルテリアのクーパー

中禅寺湖セーリング♪

土曜日朝の高速SAにて、びっくりする出来事があった。
カフェにてモーニングをしようと、店に入った。すると女の人が近寄ってきて
「こんにちは!先日中禅寺湖で会った者です」と言う。まだボケボケの私。
ピンとこなかったが、どこかで見たことがある。ん??
そうか! お盆休みに行った中禅寺湖のキャンプ場か!すぐ隣でキャンプ
していたご家族の人だ。何回かお話もしたので、言われれば思い出した!
相手の方は、店の前に停めた我が家の車に積んでるフネでピンときたと。

あ~。。絶対こんなとこで誰にも会わないって思い込んでスッピンで行った
ことを後悔しちゃった~。。。汗   
それにもう二度と会わないって思うのは大間違いで、また会うかもしれない
って思って出会った人とは接しないといけないと改めて思った~。。
「私ここで働いているんです」って言って、コーヒーサービスしてくれたし、
偶然の再会で手と手を握り合っての感動♪ 会いたいと思って捜したって
たぶん見つからないこの世の中で、この縁は何なのだろうか?
きっとこの方とはまた会えるのだと思う。ここで働いてるということもあるし。
とにかく朝からびっくり! うれしい再会にテンション上がったなぁ。



中禅寺湖ボートハウスに到着。
しばしクーパー&ロジャーと湖畔を散歩。
f0094843_12332250.jpg

中禅寺湖一周すると約7~8時間だって。
f0094843_12334030.jpg
f0094843_12335436.jpg

朝は曇っていたが、晴れてきた♪
カタマランやシーホッパーなども出艇準備。セイルがカラフル(^^)
f0094843_1236371.jpg

f0094843_12372133.jpg

f0094843_12391313.jpg

貸切状態。
f0094843_12392180.jpg

太陽の光で湖面がキラキラ。
日なたにいると暖かいが、木陰は寒い!
f0094843_12411338.jpg

f0094843_12424933.jpg

f0094843_1244835.jpg

雲が出てきて、雨でも降るかな?と思ったが大丈夫だった。
色々変化して見てておもしろかった。
f0094843_12442186.jpg

f0094843_12453281.jpg

午後のセーリング♪ 風もそこそこあって気持良さそう。
f0094843_12454654.jpg

お帰り~♪ にこにこ顔のクーパーとロジャーさん。
f0094843_12465132.jpg

明日もこんな良いお天気ならいいのに。
残念ながら雨の予報。明日がメインイベントなのになぁ。
どうか晴れますように。

ま、とりあえず温泉行きましょか(^^)v
f0094843_12472184.jpg


2日目へ続く。
[PR]
by minibullcooper | 2012-09-25 12:30 | アクアミューズ